ボルダリング体験 | nokoto~羊毛フェルトと日々のこと~

nokoto~羊毛フェルトと日々のこと~

羊毛フェルト作家★keikoです
羊毛フェルトのこと。
家族のこと。
ワタシのこと。
毎日のこと。
たくさんのことを発信していきます。

こんばんは(^ー^)

羊毛フェルト作家のkeikoです。

先週に引き続き、今週も雪が残っているせいでグランドが使えず、息子の野球練習はお休み(^^;

昨日は家族で私の実家へ。
今日は息子のリクエストで、ボルダリング体験へ。

昭島のモリパークアウトドアビレッジにあるPLAYにて、インストラクターの方についてもらうKIDSボルダリング体験教室。
うちの息子と娘の他に5人来てた小学生たちを教えてくれたインストラクターのお兄さん。

息子曰く
「イケメンなのに面白かった」と(笑)


息子は結構身軽で、すいすい登ってたけど、娘は難しかったようで、終わったあと
「手が痛いーー💦もう無理ー」と。
手を触ったら凄く熱くてビックリ。
でも、「また行きたい」とも。
息子はもちろん、すぐにでも行きたいらしいw

頭と体両方を使うし、登った達成感も得られて、子供には楽しいはず。
自分は出来ないけど、子供たちを見てるだけでも中々楽しかったなぁ🎵