100均の大人可愛い★クリスマス・フレークシール | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

先週から色々と忙しく、心身ともに不調が続いています。


小さい頃から遠足の前後に体調を崩すようなところがあり、

大人になった今でもそれは変わらず悩みの種。


健康のためにと日々規則正しい生活を心掛けているけれど、

そうもいかないのが大人の世界。


お陰で仕事に行くのもやっとな毎日に、

ヨガでもはじめてみようかなぁと思っています。



さて、気分転換にひと月以上前にダイソーで購入したシールのご紹介です。


† IKEAと暮らそう †


アソートで50枚セットになったフレークシール。

ぱっと見モノトーンなのが気になって、即お持ち帰りしました。

(先週訪れた時にもまだ店舗にありましたよ♪)


可愛いものよりハンサムなものに惹かれるタイプではありますが、

意外とデコラティブなデザインも嫌いではなくて。

たまにこの手のものに心揺らいでしまうのです。


† IKEAと暮らそう †


中身を選別するとこんな感じ。

ランダムではなく決まった枚数が封入されているようですね。


個人的にはトナカイやその下の黒いラウンドシールがかなりツボ。

プレゼントやメッセージカードの封としても使えそうです♪


クリスマスといえばカラフル&ポップな時代から、

シックなものやモノトーンなものも増えて本当に嬉しい限り。

白黒信者には嬉しい時代になったものです♪笑


我が家恒例の大人クリスマスもそろそろ完成間近。

体調が落ち着きましたらご紹介させて頂きますね。


ノア


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ
ぽちっとして頂けると大変励みになりますm(_ _ )m


シール&ステッカー色々






ウォールシール クリスマスオーナメント ...

ウォールシール クリスマスオーナメント ...
価格:840円(税込、送料別)


グリッター スノーウィンド...

グリッター スノーウィンド...
価格:252円(税込、送料別)