ユニクロのルームシューズ | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

すっかり寒くなってきた関東地方。

我が家でも床暖房とエアコンをついに可動させてしまいました。

勿体ないという気持ちと、温まりたい欲求との葛藤が激しいです笑


さて、今日は我が家で愛用中のルームシューズをご紹介します。


こちら愛用しているユニクロのルームシューズ。

すっかりクタクタでヨレヨレでお恥ずかしいですが、

程良い厚みとホールド感が気に入っています。


† IKEAと暮らそう †

わたしより着用時間が短い相方のシューズは綺麗なのに…

家事を頑張っている証拠だ!と胸を張ってもいいでしょうかね?笑


最近「そろそろ変えどきカナ」と思っていたところ、先週のチラシでルームシューズが特売対象に!

IKEA詣出の帰りに直行し、新しいものをゲットしてきました。


† IKEAと暮らそう †

こちらが新しいルームシューズです♪


いろんな柄や色があったのにも関わらず、やっっぱり同じ物を選んでしまいました笑

(商品についてはこちら からどうぞ。掲載されていない色柄もあります)


こうして比べてみると、いかにへたっていたかが一目瞭然!

約2年間、お疲れ様でした。


† IKEAと暮らそう †


スリッパよりフィット感があり、フリース素材であったか。

先端の丸みのお陰で冬場に厚手の靴下を履いても楽に脱げます。


パタパタ音も少ないし、とても歩きやすくてお気に入り。

お値段も非常にプチプラなのがあり難いです。


これからまた数年の間、一緒に頑張ろうね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ
ぽちっとして頂けると大変励みになりますm(_ _ )m


エルクのワンポイントが可愛い

北欧のフワフワシューズ。


発熱素材が嬉しい。

エコで可愛いって優秀です。


シンプルモダンなバブーシュ。

本当はコレが欲しい。

でもお値段が可愛くない!泣


これも大好き!

実はコサージュに弱いんです。

可愛いなぁ。


冬っぽいボーダーが可愛い。

クリスマス時期にも◎


北欧風のデザインが素敵。

ネイビーが凄く可愛いです。