近況報告 | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

大変ご無沙汰しております。


一カ月以上も更新できずにおりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


わたしは未だ仕事と家事の両立に苦戦中。

なんとか綺麗な部屋は保てているけれど、料理はすっかり手抜きになりました(^^;ゞ


数年前までフルタイム勤務だったというのに…

当時の体力と気力はどこから湧いていたのだろうと不思議でなりません。

(寄る年波には勝てないのだと痛感中です笑)


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅

   未だ咲き続けているグリーンアイス。けなげで愛おしいです。


仕事はなかなかに大変で、未だに勉強漬けの毎日。

錆ついた頭を動かすのは予想以上にシンドイですが、なんとか頑張っています。


研修を終えてからも頭痛は続き、ブログを書く気持ちになれずにいました。

今まで当たり前のようにこなしていたというのに、なかなか難しいです。

それでも少しずつ余裕が出てきたのか、

さぼりがちだったガーデニングを楽しむ気持ちも持てるようになってきました。

勢いをそのままに、思い切ってブログを更新してみることに。


書いているうちに、少しずつ心がほどけていくような、

なんとも不思議な気持ちになりました。

やっぱり、ブログ更新って私にとって必要なアイテムのようです。

これからは時間を見つけて少しずつ更新していこうと思っています。


以前のようにマメに書くことは難しいですが、

少しずつでも皆様と交流出来たら嬉しいです。


改めてどうぞ宜しくお願い致します(^-^)ノ


ノア


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ
ぽちっとして頂けると大変励みになりますm(_ _ )m