100均のコジオルオーガナイザー | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

インテリアブロガーさんの間で随分と話題になっているアレ


すでにご存知の皆さんも多いかと思いますが、

わたしも昨年末に見掛けてから、好みの色が出るまでずーっと待ち続けていました。


が。


数カ月待って手にできたのは、ブラウンSのいっこだけ!! ・°・(ノД`)・°・


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅

何度も在庫補充されたのは確認できたのに、ついに白には一度も出会う事もなく…

ついに近所のダイソーからは完全に撤去されてしまいました。(iДi)エーン!!

こちら、本物のコジオルさんのブラウンS。

どこからどう見てもそっくりサン。


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


そんでもって、我が家の洗濯機横に置いている本物のコジオルさんの(ホワイト)のMサイズ。


これにあわせて100均コジオルもどきのホワイトが欲しかったのに、

ついぞ出逢う事はありませんでした。


大型店で在庫数や商品の種類も豊富なんですが、これは人気なかったのかなー…o(TωT )


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅

商品タグにもホワイトはちゃんと登場しているし、他のブロガーさん宅ではホワイトを

ちゃんとお招きされているので販売されている事だけは確か。


どうしてか近所のダイソーはカラフルなものばかり沢山扱うんですよねぇ…

モノトーン信者としては非常に歯がゆいです。(T_T)

IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅

在庫が怪しくなってきた頃、せめて1個だけでもとブラウンを購入し未練がましく愛用中。

現在はコンデジや重電関係を入れてデスクの後ろに置いてます。


他の店舗でならまだ扱っているのかなぁ…

旧居の最寄駅にも大きなダイソーがあったので、電車乗って確認しに行こうかとも思ったんですが、

100円商品を買うために電車賃掛けるというのもアレだよなぁと実践できずにいます。

(なかったら今度こそ泣きそうだし…(x_x;)ゞ )


やっぱり本物を買うしかないのかなー。

100円コジオル、どこにいるのさー!!!笑


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
     ポチっ★として頂けると、たいへん励みになります☆



koziol BOTTICHELLI オーガナイ...

koziol BOTTICHELLI オーガナイ...
価格:1,050円(税込、送料別)