リビングの模様替え? | † IKEAと暮らそう †

† IKEAと暮らそう †

白と黒の美しい部屋を目指す狭小住宅暮らし

先日マンションの一年点検が入りました。


もう一年になるのか…とちょっとびっくり。

大慌てで荷造りしてアパートを出たのがつい先日のように思えるのに、

月日が経つのって本当に早いですねぇ(^^ゞ


今回はリビングの窓辺で補修があったので、作業スペース確保のためにソファーを移動。

ただどかすんじゃつまんないので、ついでに模様替えを楽しんでみました♪


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


ワークスペース側の窓辺に移動してみる。

おぉ! これだけでなんだか別の家みたいに見える~♪(´0ノ`*)


IKEAと暮らそう † シンプルモダンな狭小住宅


夜はこんな雰囲気に。


IKEAのフロアライトの下で本を読みながらココアを飲んでみたら、

外国の小さなアパートで過ごしてる気分になれました♪笑


翌日にはテレビが見にくい、という理由で元に戻しちゃいましたが、

こういうのもアリだなぁと楽しめました。( ´艸`)


いつか本当に模様替えをするぞ!と密かに計画中♪笑



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イン

テリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
     ポチっ★として頂けると、たいへん励みになります☆


雰囲気のあるフロアスタンド。

夜が楽しくなりそうです。


華奢な足がすてき。

北欧の雰囲気がかわいい。


やっぱり美しいコルビジェ。

憧れの一品です。


今すぐ欲しいぃぃ!

大好きなバルセロナチェア♪


床置きライトを物色中。

間接照明大好きです♪


雰囲気があってかわいい。

いいアクセントになりそう。