あれから1ヶ月が経ちました | あけポンのハッピーライフ ♡沖縄・読谷での暮らし♡

あけポンのハッピーライフ ♡沖縄・読谷での暮らし♡

初めまして、元気なウチナー姉ねえ あけポンです 沖縄での暮らしや日常の出来事、私の日記のようなブログです。(^^)/気軽に遊びに来てね!

🐕🐕🐕

Shi−Ba【シーバ】2016 Vol.89に
掲載されてます☺️💓想い出


(表紙 右上の写真も シュクルです)



可愛い〜シュクルのページをどうぞご覧下さい
🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️





シュクルが🌈虹の橋を渡って
ちょうど1ヶ月が経ちました...。
まだまだ慣れまん...😭😭😭




今夜もシュクルを想って泣きました。




ペットの「終活」
飼い主さんの心のケアって、
必要なのかも知れないと...。






そう思った今日この頃😌







🐕🐕🐕

シュクル

🌈向こうで、
お友達と、元気にしてるかなぁ....





※この本の中のシュクルは、リード無しの様に加工されています。リードを握ってギリギリまで離れた位置に私が側に居るはずだけど、😂😂😂





撮影中も本当に

おりこうさんで、指示もちゃんと

きいていました。


【神谷シュクル】

2014年4月24日生 赤柴 

東京から(9ヶ月の頃)沖縄にやって来た保護犬

NOAハウスの看板犬

新しい保護犬 柴犬リキちゃんがやってくる

そのストレスで一時ゲッソリ痩せる

でも、仲良くなって家族になった。

遠くに見える海を🏖️🏖️🏖️

ずっとずっと、眺めるのが好きだった

ノリパパのことが本当に大好きで

ずっと側で見つめるワンちゃんでした

2023年8月13日 🌈虹の橋を渡る

(9歳4ヶ月)


シュクルと過ごした日々を忘れない。

大好きだよ シュクル




#愛犬
#シュクル
#シーバ
#1ヶ月
#柴犬シュクル
#看板犬
#柴犬と暮らす
#赤柴
#沖縄で暮らす犬
#想い出
#あけポン
#元気なウチナー姉ねえ


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 

 ・他にもインスタグラムやってます!
  フォロー宜しくお願い致します✨🤲

 🌺furrow me ↓
   @kamiya_akemi (個人用)

  🌺Le cher  専用アカウント(仕事用)
   @Lecher_akepon_okinawa

  🌺ハッピー♡スイーツデコ倶楽部用
   @happysweet_decoclub

  🍰スイーツデコの出張イベント開催
    承ります🍭

  🍀マキラボ12(いちに)
@maki_rabo12 
ゴッドハンドのマキマキの
癒しのボディトリートメントを
ぜひお試し下さい♪

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


【神谷相続サポートセンター】
ホームページ https://noaoffice.n



メルマガを始めました。

ただいま勉強中〜😄

皆さん登録お願いします。


【メルマガ】


https://home.tsuku2.jp/merumaga_register_nologin.php?scd=&mlscd=0000206892&agt=


お気軽にお問合せ下さい!(⌒▽⌒)/“