沖縄の風を感じて | あけポンのハッピーライフ ♡沖縄・読谷での暮らし♡

あけポンのハッピーライフ ♡沖縄・読谷での暮らし♡

初めまして、元気なウチナー姉ねえ あけポンです 沖縄での暮らしや日常の出来事、私の日記のようなブログです。(^^)/気軽に遊びに来てね!

青い森のワンピース展

⭐️

⭐️

⭐️

行って来ました♪


ブルフォレさんのイベント


今回もたくさんのステキなプリントワンピースが

お迎えしています。




⭐️

⭐️

⭐️


肌触りが良くて、着心地最高


沖縄の風を感じて


お出掛けしたくなる気分





⭐️

⭐️

⭐️


どうですか?


2人ともお似合いでしょうか?






⭐️

⭐️

⭐️


50代でもいい感じでしょ(^^)


幅広い年齢で着れるステキなデザイン






⭐️

⭐️

⭐️


店内では、読谷村で人気の


marumiベーグル🥯さんの


美味しい😋ベーグルも買えました♪





⭐️

⭐️

⭐️



その他にも、


ステキな


アクセサリーや、


小物も展示されてます。



青い森のワンピース展は

2023年7月17日(月)㊗️までです。





3連休みの最終日も


皆さまにとって


ステキな1日になりますように!


⭐️

⭐️

⭐️


沖縄県の読谷村(よみたんそん)から


あけポンでした🌺



⭐️ 

⭐️

⭐️


またやぁーーたい❗️


#ブルーフォレスト

#青い森のワンピース展

#あけポン