終活カウンセラーになりました。 | あけポンのハッピーライフ ♡沖縄・読谷での暮らし♡

あけポンのハッピーライフ ♡沖縄・読谷での暮らし♡

初めまして、元気なウチナー姉ねえ あけポンです 沖縄での暮らしや日常の出来事、私の日記のようなブログです。(^^)/気軽に遊びに来てね!

皆さんこんにちは、
NOAハウスのあけポンです。

4月、5月、6月と、ずっとブログの更新が止まっていました。

と、言うより、ブログと連結が切れた感じ
(あまりよくわからないけど😂😂😂💦)

今日から新らたにスタートします🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

さてさて、お休みしてた最中にも、
新しい出来事がたくさんでした。

その①つ、あけポン
終活カウンセラー2級に合格し、その活動の場を広げていこうと現在活動スタートしています。

合言葉は、
もっと身近に終活
もっと気軽に終活  です。

あけポンと一緒に「終活」初めてみませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい。



NOAオフィス
【神谷相続サポートセンター】
終活カウンセラー2級
神谷朱美 (あけポン)

ホームページ https://tsuku2.jp/noahouse