ようやく『ぽてネコ』の第一段のスタンプに

承認が貰えましたぁ ヾ(@°▽°@)ノ

今回は中々申請が降りなかったので

来年になるかなと考えていたら突然きました~

早めのクリスマスプレゼントを貰えた感じで嬉しいです!




申請してから承認されるまでの流れを
参考になるか分かりませんが載せときます音譜


9月18日_申請→10月2日_審査中→10月6日_リジェクト
→10月11日_修正して再申請→10月23日_審査中→10月24日_アップデート1回目
→11月13日_アップデート2回目→12月22日_承認


『ぽてネコ』スタンプ販売始めました(・∀・)
宜しくお願い致します。

ストアURL http://line.me/S/sticker/1046703
いつ報告出来るかなと思ってたんですが

ようやく申請が降りたのでブログで紹介しちゃいます!

9月に2つ申請に出したら

なぜか後に作ったスタンプが先に承認をもらってしまった(^^;)

順番が逆になったけれど販売始めました。

もし良かった見てください♪



『ぽてネコ2』
http://line.me/S/sticker/1046427

最近、細かい作品を作るより

ゆるーい感じの作品を作ることが多くなってきました!

手抜きとかじゃないですよ(笑)




手作り感がでるので

より暖かみがでるかなーと自分では思ってます(・∀・)
最近ブログを全然UPしてなかったですね…

ケータイが壊れて前の写真がなくなってしまってあせる

壊れる前にデータを移動していた

ペンギンの写真があったので載せときます!





最近、陶芸とは別の作品作りも始めたので

申請がおりたら報告しますね(笑)
ずっと色を直したかったワニさんの手直しが終わりました!

ラメとかラインストーンも新たに追加したから

少し豪華になったかな( ´艸`)


そして全然お披露目していなかった新作達です♪

ネズミさんとフレンチブルドッグさん


すでに渋谷のミューズカフェに納品してます (笑)

もし良かったら遊びに行ってみてくださいね!

多くのアーティストさんの作品が見れて楽しいですよ(・∀・)


さて次回はどんな動物を作ろうかな~