STAYHOME のおかげで

何かにせかされたりすることもなく

ゆっくりと有意義な時間を過ごしている 

 

ノアです

 

この間に、少しでもマーミーの世界を

感じたいなと思って行動しております 📚
 
龍龍龍龍龍
 
宇宙には10臆以上の銀河があるそうで
私たち人間が住んでいる地球は
その中の1つにすぎず
他の惑星にも知的生命体は存在しています
 
という文書をみつけました
 
そういえば、前マーミーが
自分がよくいくお店に不思議な男性がいたと
話してくれた
その人は見た目は中学生、実はおじさんという人で
「たぶん、宇宙人だと思う」と
普通に話してくれた
 
本当にいるのか宇宙人は・・・
 
彼も龍と仲良しで龍
身体には鱗が生えていた、と言ってたらしいです恐竜くん
 
マーミーがこの話をしてくれた時に
レプティリアン」というヒントをくれたので
レプティリアンってなんだ?から
ネットサーフィンが始まったのです
 
 
レプティリアンというのは
オリオンの宇宙人グループ〝ペル〟のことで
爬虫類型の宇宙人のことだそうです
彼らの拠点は2つあって
①オリオンのリゲル
地球の地表なのだそうです
 
ということは
地球上にレプティリアンはいる、と
 
つまり、あの不思議な男子は
人の姿をしたレプティリアンということか
(↑想像。今のところ保留)
 
それを入り口に
似たような文献や文章が湧いてくる
「もっと知りなよ、読んでみなよ」と
誰かから誘われているよう
 
そして、それを読みこんでいくうちに
まるで今この地球で起こっていることが
映画かドラマのように思えてきた
 
本当かどうかは、保留パー
興味のある方はうのみにせずに
調べてみてね
 
 
 
 
アメリカのトランプ大統領は
シリウス(おおいぬ座)の
〝ゲル〟という宇宙人グループ出身で
 
トランプ大統領の奥様のメレニア婦人は
プレデアス(すばる)の
〝ニビル〟という宇宙人グループ出身だそうです
 
これが光のグループ
 
に、対して闇のグループは?
 
私たちがこれまで〝善〟と思っていた組織や人物だったりする
 
 
続く・・・
 
 
ノア☕