龍龍龍

 

マーミーの不思議な世界へのご訪問

ありがとうございます 照れ

 

龍龍龍

 

 

身の回りに

行動を起こすのが少し遅い人っていません?

 

返事が遅い

支度が遅い

気づくのが遅い

考える時間が長い

などなど

 

チャカチャカ動く人からすると

ズッコケるほど時間の流れが違う

 

これは性格・・・もあるけど

視えない世界語では

神様時間で生きている」と表現する(造語)

 

わざとじゃないのです

きっと一生懸命やっているんだと思う

 

いや、もしかしたら

3次元の時間の流れに合わせる必要性など

微塵も感じていないのかもしれない、けど

 

神様時間と3次元では

時間の流れ方が違うから

そこんとこを理解して

あ~、なるほど~って

思ってあげたいものだ

 

 

3次元で生きている限り

神様時間で生きているが故の失敗もあると思う

 

その時は、

「郷に入っては郷に従え」の精神で

3次元のルールに合わせるか

もしくは、気にせず突き抜ける

 

このどっちかであれが

3次元の世界に順応できる

 

まだまだマイノリティには肩身の狭い世の中だ

 

*****

 

視えない世界を語るのも

いわゆるマイノリティで

話す相手を選ぶし

どこまでしゃべるかも慎重になる

 

だから

「アナ雪」のアナのような橋渡し役が必要だ

 

人間界にいることが自然でありながら

エルサの世界を認め、信じられるような

両方の世界を上手にブレンドできるような人

 

しかも、橋渡し役は

多ければ、多いほどいい

 

 

 

きっと何事も

馴染む or 突き抜ける ではなくて

 

中立、中庸、中性、真ん中 は

あった方がいい

 

それを認められる基本感情は、 だと

マーミーはいつも言っている

 

つまり

橋渡し役はがないと、できないんだよ

 

 

 

 ノア 鉛筆

 

 

提供メニュー
ハート 15歳の儀式
 
3人目の守護霊様に護っていただく準備のための儀式です。
お母さんから15歳のお子様へ
 
※お問い合わせはインスタ
      noa_godragonのメッセージへ