今すぐに抱きしめてほしい | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba



くるくるふわわ〜(´-`).。oO

のあにゃんです👶🏼

ん〜、最近は誰かにぎゅーってしてもらいたい気持ち。
女の子とはたくさんしてるから、そろそろ世界にたった1人の乃愛だけの王子様に ((夢だなあ

今日はね特に書くこと決まってなくて、でもそろそろblog更新しないとっていう気持ちから始まった

あ。そういえばこの間とっても久しぶりに黒髪ちゃんにしました♩
{DCC1F70F-F08A-48FD-A0A3-B5D443AAEE85:01}


けっこー好評で嬉しかったなあ
自分では黒髪そんなに似合うと思ってないから、、。
lewinさんが似合う感じにしてくれたのです♡
いつもありがとうございます 感謝

みんなは茶髪と黒髪どっちがスキ?

今度の髪色は暗めのブラウンにするよ
((本当はねハイトーンにする予定だったけど傷むの怖くてやーめた。

いひひ笑


あとね、昨日Twitterで言ったことは
のあにゃんが悪く言われててつい。ってコたくさんいたね 
その気持ちのあがファンの立場ならすごいわかるし、そんなに思ってくれててすごく幸せ👶🏼💭
でもね。アンチしてるこも同じ人間だから誰かを傷つけてたとしても傷ついてほしくないし、いつか自分のやってることが良いことなのか悪いことなのかは自分で気づいてくれるって信じてる 

fuwamilyちゃんはただのあにゃんがすき!!って気持ちを沢山ください💕
((全部受け取るからね

のあのスキな人って、人をすごく大切にしてる人ばかりだからその分愛もおっきくなってくし。

日々沢山の方に感謝です。
みんな大好きです👶🏼💕

それではまたねっ

((あ、blogのコメント沢山待ってます♡

ふわわ〜