いままでありがとう。 | 鶴嶋乃愛オフィシャルブログ 「永遠少女 時々赤ちゃん…♥︎」Powered by Ameba



くるくるふわわ~
{7C7436FD-C53F-4A7E-BB40-D77771C429F7:01}


はろぴちです☺︎

11/1 に発売されたpichileは皆さん
GETしてくれましたか??
そして皆さんもご存知の通りpichileは
今月号でおやすみをします。
今までみんなに私の思いを言うことはなかったけど今回のblogは私の思いをきいてほしいです。

ピチレモンは、わたしの原点です。

最初はただの一般人の私が受け入れられるのかな、?と不安でした。
でもピチ読のみんなが暖かく迎えてくれて嬉しかったのをいまでも覚えてます。

やっぱり”モデル”と言うお仕事は可愛いだけじゃモデルにはなれないしただカメラの前でポーズするだけじゃトップには立てないんだな。
みんなや前の私からしたら、ただパシャパシャって撮ってお給料とかラッキーじゃん!!
って思ってました。でも実際自分がモデルという仕事を始めて今まで持っていた考えが甘すぎた。と実感しました、たのしいこともたくさんあったけどその分辛いこともありました。

スタッフさんにポージングを注意されたり、体型維持で食べたくても食べれなかったり。
でも私の中でのプロ意識がそこで上がったのかな、?と思います

でも本当にピチレモンで学んだことは一生ものです。
今までピチレモンを支えてくれた沢山のスタッフさんモデルさん。

本当に、最後までありがとうございました。

ピチモとしてはもう活躍はできないのがすごく寂しいけど、私はピチレモンで学んだ事を生かして

もっともっと沢山のかたに愛されるよう、fuwamilyが増えるように日々努力
していくのでみんなこれからもよろしくね!!
{EE5B53C9-4467-4E47-AFA5-D9B4B7551C05:01}

{45B01993-DA37-402E-8978-36122A543708:01}
(イベントの後みっきーとあそんだの♪)


そして今月号は立ち読みじゃなくて
家に帰ってじっくり読んでみてください♡

みんなだいすき。( ´-` ).。oO ( ♡ )

では、、みなさん


ばいぴちーーーーーーー!!


ふわわ~