サンセットハイキング | ハワイワイキキにあるロミロミマッサージサロンNOA ELMO.のロミロミ生活スタッフブログ

サンセットハイキング

最近日課になりつつある

仕事後のハイキングスニーカースニーカースニーカー

 

もともとハイキングは大好きなのですが、

仕事後にサンセットを拝みにいくのが

とてもリフレッシュできて

その日が仕事の日ではなく休みだった気分になります口笛ルンルン

 

この間は二日連日ココヘッドにサンセットハイキング行きました拍手

 

 

夕日がもう落ちる寸前にギリギリ間に合いましたくるくる

 

 

沈んだ後は空に光が反射してすごくきれいな夕焼けでしたラブラブ

うっとりしちゃいますチュー

 

 

そして頂上からの夜景も見逃せません!!!!

 

帰りは暗いので足元を携帯で照らして慎重に降りますチュー

 

 

ココヘッドはながーい階段をひたすら登るので初めての方は辛いかもしれませんあせる

辛い筋肉痛にはぜひマッサージを受けに来て下さい音譜