☆ マウイ島 ☆ | ハワイワイキキにあるロミロミマッサージサロンNOA ELMO.のロミロミ生活スタッフブログ

☆ マウイ島 ☆

先日、家族でマウイ島に行ってきました飛行機

マウイ島はホノルルから国内線で、1時間弱程度のフライトで着きます音譜

飛行機があまり得意でない私でも、

充分耐えられる時間です照れ

 

今回初めてマウイ島に行ったのですが、

ホノルルと違い、高層の建物がなく、

ホノルル以上に自然が豊かな場所だと思いました虹

やたらとヤモリがいっぱいいました(笑)

 

今回は日常の疲れを癒すべく、

基本ホテルにずっとこもり、遠出もせず、

とにかくゆっくりと過ごしてきましたニヤリ

 

マウイ島はここオアフ島と違い、

本当に日本人がいませんでした。

ホノルルだと、いくらアメリカとはいえ、

街中には必ずと言ってよいほど日本人の方がいるので、

そこまで海外という感じはしないのですが。。。

マウイは、「あっ!やっぱ海外だ!船」と

心の底から思えるぐらいでした笑い泣き

レストランに行っても、日本語のメニューなんてないので笑い泣き

オーダーするものを選ぶのにも、結構時間がかかりました笑い泣き

 

いやしかし、この素晴らしい海は本当にハワイの宝だなーと、

海が苦手な私でも思えるのでしたラブ