花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師
ベル 橘奎志 ベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

HP(癒しの空間 雫)はコチラ

↑ HPだけ近々削除します

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんにちは。

ハッと気づいたら今年もあと2週間ですやん。時の経つのは早いですね。皆さんお元気でしょうか?旦那ちゃんも私も、お陰様でとても順調で、元気に毎日を過ごしています。ありがとうございます。

 

今年は去年のようなハチャメチャな大騒ぎはありませんでしたが、それなりに動きがありました。その報告はまたまとめますが、今日は業務連絡、HPを閉鎖するお知らせです。

 

旦那ちゃんの気功療法をお届けする窓口としてHPを設けていましたが、去年旦那ちゃんが現役引退して以来、HPの役目も終了したように思います。何となくそのまま1年置いていましたが、旦那ちゃんと相談の結果、HPを閉じることにしました。

 

旦那ちゃんはこれからも、自分のFacebookで想いの丈を発信していきますし、私も超のんびりペースではありますがこのブログで近況なども報告していきます。旦那ちゃんのFacebook見てみてください、メッチャ文章力アップしましたよ!

Facebook(橘奎志)はコチラ

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

旦那ちゃんの近況(写真付)+今年の総まとめは、近々アップしますね。

 

ではまた音譜

 

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も清らかな一日になぁれキラキララブラブキラキラ