花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師
ベル 橘奎志 ベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

HP(癒しの空間 雫)はコチラ

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんにちは。

最近ハマっているCMは、三菱デリカミニとゼスプリのキウイです。車そっくりのぬいぐるみかわいいし、キウイの歌の途中「美味しい10種の栄養素~」のとこメッチャ好き。つい手を止めて見入ってしまいます。さて今日は張志祥先生のお話です。

 

 

ある時、旦那ちゃんはまた蓮花山に行きました。すっかり顔馴染みになった中国のスタッフ達とは中国語と関西弁で楽しく交流しながら、蓮花山の素晴らしい気に包まれて元極学の修行に励みました。そして、憧れの張志祥先生に貫頂(かんちょう:気の注入)をして頂ける日を迎えました。

 

カメラ小僧の旦那ちゃんは、その日もカメラを抱えて悠々と舞台に上がり、勝手に張先生の側に陣取り、一緒に来た日本人グループが貫頂を受ける姿を一人ひとり写真に収めていました(そのせいで皆は、旦那ちゃんを専属カメラマンと勘違いしてました)。

 

ある男性の順番がやって来ました。旦那ちゃんがファインダー越しにその男性と張先生を捉え、シャッターを押したその時です。張先生が貫頂(気の注入)と全く同じ動作で、その男性から気を根こそぎ抜き取り、二度と気が出せないように封印してしまいました。一瞬の出来事にビックリした旦那ちゃんが顔を上げると、張先生と目が合いました。その目はまるで「見えたか?分かったか?」と言っているようでした。張先生はニヤッと笑い、次の人へ通常の貫頂をしました。そしてそのまま、何事もなかったように貫頂を続けました。

 

旦那ちゃんはこれまでも、張先生の貫頂を沢山見てきましたが、気を抜くだけでなく封印までするのは初めて見たので、最初は見間違いかと思いました。しかし、その後の張先生の表情が「見間違いでは無い」と語っていました。他に気づいた人がいないか周りの様子をそっと観察しましたが、誰も気づいていないようでした。抜かれた男性の様子も変わっていません。旦那ちゃんは、この事を誰にも言いませんでした。後から知ったのですが、その男性には、気を使って詐欺まがいの荒稼ぎをしているという噂がありました。張先生には、その男性が何をしているのかお見通しだったんです。

 

 

別の滞在時のことです。貫頂を受けた日の夜、皆でホテルで寛いでいるところに、張先生が突然いらっしゃいました。昼間貫頂をした時に気になった、ある女性の様子を見に来たようでした。その女性から貫頂後の具合を聞くと、張先生はその場で女性に再び貫頂をしました。こんなことはめったにありません。感激したその女性は、部屋に戻って日本から持ってきたお土産の紙袋を掴むと、感謝のつもりで張先生に差し出しました。

 

紙袋をひと目見るなり、ニコニコ笑顔だった張先生が激怒しました。そして女性に向かって「私は自分の意志で貫頂をしたのであって、金を稼ぐ為にしたのではない!人が気持ちでしたことを無にするな!」と言うと、怒ったまま出て行ってしまいました。

 

その女性は、部屋に戻った時に特別に貫頂してもらったお礼のつもりで、元々用意していたお菓子の紙袋の中に現金を包んで追加していました。張先生は紙袋の中身を知らないはずですが、現金が入っているのを見抜いていました。翌日の朝、女性は紙袋にお菓子だけ入れて、張先生に謝りに行きました。張先生はニコニコ笑顔で紙袋を受け取ってくれました。

 

 

旦那ちゃんが魂で張先生と対話した時、張先生はご自身のことを「修行の賜物で神の領域に入ることが許されている。だから大勢の患者を治すことができるのだ。」と説明し、修行の大切さを教えてくれて、旦那ちゃんを叱咤激励してくれました。そんな張先生には、隠したってぜーんぶお見通しなんですね。

 

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も正直な一日になぁれキラキララブラブキラキラ