花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師
ベル 橘奎志 ベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

HP(癒しの空間 雫)はコチラ

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんにちは。

あっという間にもう3月、私と同じ花粉症の皆様、大丈夫ですか?毎日えげつないくしゃみ+鼻水と戦っていることと思います。お互い頑張りましょうね。

 

2月と3月前半は、お陰様でポカポカ陽気と共に穏やかに過ごせましたよ。旦那ちゃんも毎日元気に過ごしています。先週、近所の公園に早咲きの桜が1本だけほぼ満開に咲いていました。時期的に桜はまだ早すぎるし、梅かな?と近寄ってみたら、ホンマに桜でした。花見の先取りみたいで嬉しかったです。

 

旦那ちゃんも元気です

 

今年こそは、旦那ちゃんが愛して止まない姫路城へ花見に行きたいね、と話しています。それまで足腰を鍛えておこう、と、旦那ちゃんは毎日の修行にスクワット150回追加しました。私も真似してスクワット50回やったら、翌日足がもげそうになったので、今はいろいろ理由をつけて逃げ回っています。

 

皆さんも、無理ない範囲で元気に動きましょ。

それではまた。

 

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も元気な一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇