花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師
ベル 橘奎志 ベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

HP(癒しの空間 雫)はコチラ

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんにちは。

毎日寒いですね。灯油の消費スピードが早すぎて、もう笑うしかない。早よ春来ぇへんかなぁ~。あ、春は春で花粉が…笑い泣き

 

 

さて今日は節分。節分といえば豆まきして、恵方巻にかぶりつくのが楽しみですよね。あとイワシを食べるとこもありますね。ウチは午前中に豆まきしました。部屋に撒くより自分の口に撒く方が多かった気もしますが。恵方巻は晩ご飯にかぶりつく予定なので、夕方にクルクル巻きます。

 

私はこの恵方巻とイワシを食べる行事は、関西に来て初めて知りました。子どもの頃から知ってるのは豆を撒いて食べるだけだったので、関西に来てよかった音譜と思っていましたが、今では恵方巻は全国でお馴染みになりましたね。ええこっちゃ。

 

今年は南南東に向かってかぶりつくと縁起がええそうです。ウチも旦那ちゃんの健康を願って、2人で南南東に向かってかぶりつきます。

 

そうそう、旦那ちゃんは毎日元気に過ごしていますよ。あ、こないだお好み焼きを食べてたら、旦那ちゃんの歯のかぶせが取れて、「お好み焼きそんなに固いか~?」と爆笑しました。いま歯医者さんでちょうど埋めてもらってるとこなので、今夜の恵方巻きは美味しく食べられると思います。

 

それでは、皆さんも楽しい節分をお過ごしください。

 

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も幸せな一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇