花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師
ベル 橘奎志 ベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

HP(癒しの空間 雫)はコチラ

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんにちは。

週末からめっちゃ寒くなるみたいですね。コタツから出られなくなりそうで怖い。さて今日は、ご心配かけた旦那ちゃんの心臓について、病院に行ってきた話です。

 

 

去年不整脈を見つけてくれたかかりつけ医T先生のところへ、検査結果を聞きに行ってきました。検査結果は、ガッツリ不整脈。T先生は「専門医に診てもらった方が安心でしょ?」といって、検査データの冊子と共に、循環器の専門医への紹介状を用意してくれました。

 

善は急げで、そのまま循環器の病院に直行しました。循環器のY先生は目ヂカラがスゴいけど穏やかな雰囲気の先生です。冊子を軽くチェックすると、すぐに「確かに不整脈ではありますね。心拍が2回の時があります。でも心配ありませんよ。」と教えてくれました。そして超音波の機械で旦那ちゃんの心臓を画面に出して、細かく動きを解説してくれました。

 

通常1回の心拍(ドキン)で血液を送るのですが、旦那ちゃんの場合は時々2回の心拍(ドキドキン)で送るパターンが現れます。これは健康な人にも現れることがあり、すぐに投薬や手術などで対処する必要は無いそうです。心臓の弁の隙間からほんのちょっと血液が逆流してる箇所があるけど、問題ない範囲とのこと。過度な運動はアカンけど、定期的に心電図でチェックしながら経過観察で日常生活は何も問題ない、ということでした。思ってたより軽く済んだので2人ともホッとしました。

 

大事にならずに済んだなら、お礼を言いに行かなきゃね。病院をでたその足で、早速氏神様の廣田神社へ直行しました。2人並んで本殿の前に立ち、感謝の気持ちをお伝えしました。そして社務所の横にあるベンチに座り、ご神力に包まれる心地よさに浸りました。いつも見守り温かく包んでくださる廣田さん…ホントに感謝です。

 

家に帰ってお仏壇の祖父にも報告し、お礼のお香を焚きました。祖父も「それは良かったな。」とニコニコして一緒に喜んでくれました。それに父と母が自分の命と引き換えに生んでくれた旦那ちゃんですもん。両親にも「頂いた命を大切にしますね。」と伝えると、母は泣いて喜んでくれました。

 

ということで、ご心配をおかけしましたが、大丈夫でした。旦那ちゃんは今日も元気に、水体操や修行をしながら過ごしています。頂いた命を大切に、これからも幸せをかみしめていきます。

 

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も幸せな一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇