花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師
橘奎志

ベル旦那ちゃんYoutube始めましたベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

遠隔気功療法 随時受付中音譜
詳しくはHPをチェック!↓
癒しの空間 雫


 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんにちは。

ついこないだまで肌寒いな、て言うてたのに、今日は蒸し暑い。そろそろコタツ片付けたいのですが、旦那ちゃんがコタツで幸せそうに寛いでるので、もうしばらく置いとくことにしました。

 

 

さて、先日お知らせしました気功セッションですが、お申込みを本日5月12日(水)17時に締め切らせていただきます。

 

参加対象者は「がんを患っている方限定3名」、Facebookメッセンジャーのルーム機能を使ったリモート形式でのグループセッションです。

お申込みいただいた方がキャンセルなさったので、あと1枠空いてますよ。「これは!」と思った方、ぜひ気を体験なさってください。

気功セッションって何?と思った方は、詳細を書いてる前回の記事をご覧くださいね。ちなみに、次回のリモートセッションは6月に「糖尿病」の予定ですが、募集開始は5月中旬に始めます。

 

 

セッションとは全然関係ありませんが。こないだ旦那ちゃんが、私が焼いたパンの記事をFacebookに書いたら好評やったで、と教えてくれました。嬉しくて調子に乗ってるので、以前焼いたパンの写真くっつけますね。私は褒められたら伸びる子なので、ぜひ褒めてくださいウシシ
 

食パンとクルミ食パンとかぼちゃパン

 

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も穏やかな一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇