花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師
橘奎志

ベル旦那ちゃんYoutube始めましたベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

遠隔気功療法 随時受付中音譜
詳しくはHPをチェック!↓
癒しの空間 雫


 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんにちは。

今日は朝から雨ですね、ちょっと肌寒いな。

午前中にふと思いついてキッチンの棚の中を整理したのですが、棚より自分の方がスッキリ、気持ち良くなっちゃった音譜

 

 

さて、先週突然ブッ込んだリモートの気功セッションについてですが、お申込みの締切り日を5月12日(水)17時とさせていただきます。

 

リモート形式を使っての気功療法は、個人セッションはやってますがグループセッションは初めて。どんなんなるかちょっとドキドキしてます。セッションの方法はFacebookの「ルーム」という機能を使います。Facebookやってない人でも、コチラから送る招待アドレスにアクセスすれば参加できますので、お気軽に~音譜

今回は参加対象者を「がんを患っている方3名」に限定してます。1対1のセッションもいいけど、同じ病気に向き合う方と話す中で、何かヒントが得られることも多々あります。「三人寄れば文殊の知恵」って言いますやん。いろんな情報を持ち寄って、一緒に乗り越えていきましょう。

リモートの気功セッションって何のこと?と思った方は、詳細を書いてる前回の記事をご覧くださいね。
 

ちなみに、次回のリモートセッションは6月に「糖尿病」の予定ですが、募集開始は5月中旬に始めますよ。

 

臨死体験者でがんサバイバーでもある旦那ちゃんの気功療法は、ひと味違うと思いますよ。えげつない位の生命エネルギーをたっぷり受け取ってくださいね。ぜひぜひ、ご参加くださいラブラブ

 


 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も健やかな一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇