花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師
橘奎志

ベル旦那ちゃんYoutube始めましたベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

遠隔気功療法 随時受付中音譜
詳しくはHPをチェック!↓
癒しの空間 雫


 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

あけましておめでとうございますクラッカーキラキラ

皆さん良い年越しできましたか?ウチはね、新年早々、スゴい大事件がありました!こんなスゴい事って本当にあるんや、と驚きと感動で大騒ぎしましたラブラブなので、ホットなうちに早速報告です。ちょっと長くなるので、前編・後編に分けますね。

 

ではでは、どーぞ。

 

 

ことのはじまりは去年の6月、1本の電話からです。

「いやぁ~パパさん、覚えてる?」電話の主はK田さん。今から約50年前、旦那ちゃんが最初の奥さんと暮らしていた時のご近所さんだったおばちゃんです。たま~に連絡がある仲でしたが、ここ10年ほど連絡はありませんでした。

 

昔話に花が咲き、積もる話はいつしか和美ちゃんの話になりました。和美ちゃんとは、旦那ちゃんと最初の奥さんの間に産まれた娘で、若くしてガンで亡くなっています(和美ちゃんエピソードはコチラ)。

K田さんは、旦那ちゃんの最初の奥さんと今でも交流があり、その後の和美ちゃんの様子をいろいろと話してくれました。生前に再会を果たせなかった事を悔やむ旦那ちゃんに、「ほな、戒名とか命日とか調べたるわ。待っとき。」と言ってくれました。

 

それからK田さんは、なかなか話したがらない元奥さんの様子に気を配りつつ、時間をかけて旦那ちゃんの為にちょっとずつ和美ちゃんの情報を集めてくれました。そして5ヶ月後の去年11月、和美ちゃんの命日と戒名がそろい、亡くなった原因が乳がんではなくスキルス胃がんだった事が判明しました。

 

ようやく僕の手で和美の供養をしてやれる!旦那ちゃんは嬉し泣きに泣きながらK田さんに感謝を伝え、コロナが落ち着いたら必ず御礼に伺うからお互い元気でいよう、と固く約束しました。そして、年が明けてから仲良しのお坊さんにお願いして供養をしよう、と考えていました。

12月中頃、再びK田さんから連絡がありました。「和美ちゃんの写真が手に入ったから送るわ。」K田さんは旦那ちゃんにどうしても和美ちゃんを見せたくて、アレコレ手を尽くし、ようやく成人式の写真を1枚ゲットしてくれたんです。貴重な1枚やから速達で送る、というK田さんに、旦那ちゃんは「普通郵便でええよ、普通でもちゃんと届くから。」そう言って普通郵便で送ってもらうことにしました。

電話の後、これならクリスマスまでには届くね、わ~和美ちゃんがクリスマスに帰ってくんねんね音譜と2人でコーフンして喜びました。

 

それから2週間、2人でしっぽ振っていくら待っても写真は届きませんでした。おかしいなぁクリスマス過ぎてもうたで?忘れてる?いやいや忘れるはずは無いやろ。旦那ちゃんは「K田さん忙しいからなぁ、送る暇がないんちゃう?もうチョイ待っとこ。」そしてもうちょい待つことにしました。

そして12月30日。さすがに遅すぎる、と話していたとこに、K田さんから慌てた電話がありました。住所を書き間違えて「宛先不明」でK田さんのとこに戻って来てたのにずっと気づかなかったそうです。明日速達で送るから、というK田さん。旦那ちゃんは「年明けてからゆっくり送ってくれたんでええで。」と言いました。

 

そして年明け1月6日。K田さんから「今日送ったからね。」と連絡がありました。郵便局のお姉さんに住所と郵便番号が合ってるか確認してもらってから出したから、今度は大丈夫!と言います。隣の大阪から送るんやし、早ければ明日には着くやろ、とお互い話して安心しました。

 

ところが。2日経っても届きませんでした。心配したK田さんが9日朝に郵便局へ問い合わせると、大阪の郵便局は出ている、その先は不明と言われました。まさか紛失!?とプチパニックなK田さんを電話で落ち着かせ、西宮の郵便局に問い合わせしてみました。

 

窓口のお姉さんは忙しい中でもすごく親身になってくれました。3連休の都合で仕分け作業が休みになり、連休明けの12日にならないと西宮に届いているかどうか分からない、と申し訳なさそうに教えてくれました。せや3連休やったそりゃしゃあない。12日まで待つしかありませんでした。

 

12日朝、先日の郵便局のお姉さんから、確認したけど問い合わせの郵便物は見当たらなかったと連絡がありました。マジで紛失?ホンマに?と呆然としました。お姉さんも心配してくれて、時間はかかるけど行方不明の郵便物を探してくれる「不着申請」という手続きがある、と教えてくれました。それで探すしかない。申請することにして、手続き方法を教えてもらってるその時です。

 

郵便局のお姉さんが電話口で、「えっ?…(誰かとごにょごにょ)…ありました橘さん、ありました!」待望の封筒が見つかりました。和美ちゃん見つけた!ホッとして半泣きでありがとうを連呼する私に、お姉さんは「今日ポストに投函しますから安心してください。」と優しい言葉をかけてくれました。

 

さぁいよいよ待望の和美ちゃんが、今度こそ帰ってきます。ウェルカムの気持ちを込めてオレンジケーキを焼きながら、旦那ちゃんと2人でちぎれるほどしっぽ振って、その時を待ちました。


本当にスゴいのはここからです。
続きは明日ウインク


 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も希望の一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇