花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師
橘奎志

ベル旦那ちゃんYoutube始めましたベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

遠隔気功療法 随時受付中音譜
詳しくはHPをチェック!↓
癒しの空間 雫


 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんばんは。

先ほど無事にFacebookのライブ配信は終了しました。
受け取ってくださった皆さんありがとうございました。皆さんと繋がって嬉しかったですエヘヘラブ

ただ。

その後、そのライブ配信動画をYoutubeにアップしようとしてるんですが…PC動作がおかしくなって、なぜかファイルが動かせません…さっきライブ配信できたクセに。
ただいま四苦八苦してなんとかしようと頑張ってますが、ちょっと時間かかりそうです。

Youtubeで受けるのを楽しみにしてる方、ごめんなさい。
もうちょっと待ってね。

Facebookのままの動画ですが、Facebookのアカウント無しで動画見れますので、修復できるまでこちらから動画をご覧ください。
コロナ疲れを吹っ飛ばしちゃう気功

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も輝く一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇