花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師
橘奎志

ベル旦那ちゃんYoutube始めましたベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

遠隔気功療法 随時受付中音譜
詳しくはHPをチェック!↓
癒しの空間 雫


 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんにちは。

ほぼ半年ぶりの更新です。

今年はほぼコロナ一色でしたねあせる

ウチは、大腸ガン経験者の旦那ちゃんと高血圧の持病持ちの私なので、「神経質すぎるんちゃう?」と言われるくらい用心してました。お陰様で、二人とも元気にしていますのでご心配なく。

さて、いつもの事ですが突然のお知らせ。
旦那ちゃんが今年も気功のクリスマスプレゼントをライブ配信します!
題して、「コロナ疲れを吹っ飛ばしちゃう気功」
・配信日:2020年12月25日(金)20:30(夜8時半)~
・配信:「橘奎志(たちばなけいし)」のFacebookにて

※Facebookで「橘奎志」を検索してください。
・配信時間:約10分


ライブ配信を見るのは無料ですが、ライブで見たい方はFacebookのアカウントが必要です。アカウントがない方は、よかったらアカウント作ってライブ配信見てください。
作りたくない方は、ライブ終了後にYoutubeに同じ動画をアップしますので、そちらをご覧ください音譜

クローバーアカウントの作り方→https://www.facebook.com/help/345121355559712

クローバーライブ配信の見つけ方

https://www.facebook.com/help/1468879913412530?helpref=uf_permalink


今年の疲れは今年のうちにブッ飛ばしちゃいましょう音譜
丸一年大人しくしていた旦那ちゃんも、このライブ配信で弾けちゃうぞラブラブと楽しみにしています。
ぜひぜひ、た~っぷり受け取って、溜まった疲れをブッ飛ばしてキラッキラな新年キラキラを迎えてくださいねっ!

今年はブログをずいぶんお休みしてましたが、来年はぼちぼち再開したいと思います。よろしくお願いしまーす爆  笑

 

ではでは、クリスマスの夜にお会いしましょうラブラブ


 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も輝く一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇