花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師の旦那ちゃんが
活動再開!!

ベル旦那ちゃんYoutube始めましたベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

遠隔気功療法 随時受付中音譜
詳しくはHPをチェック!↓
癒しの空間 雫


 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんにちは。

今日、緊急事態宣言が発表されるようですね。といっても焦らずに、普段どおり手洗いうがいをしっかりやって、落ち着いた行動を心がけようと思います。

 

さて、今回はHPについてお知らせです。

HPをリニューアルしました。といっても、内容はほぼそのままです。以前に比べて、Youtubeチャンネルへのリンクを見つけやすくしたり、見た目を主に変更しました。

これからも皆さんに気功療法を分かりやすくお伝えできるようにしていきたいと思ってます。よろしくお願いしまーすラブ

癒しの空間 雫(しずく)

当面の間、個人セッションは休止してます。気功療法をご希望の方は、PCやスマホで受けられる遠隔気功療法をご利用くださいね。

お申込みはコチラ

 

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も穏やかな一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇