花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師の旦那ちゃんが
活動再開!!

ベル旦那ちゃんYoutube始めましたベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ
遠隔気功療法 随時受付中音譜
お申込みはコチラから↓

遠隔気功療法


 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんばんは。

旦那ちゃんは修行にいそしみ、私は私事でジタバタしてる間にもう3月になってたんですね滝汗ブログもずいぶんご無沙汰してます。

 

新型コロナのニュースを毎日浴びてると、漠然とした不安に襲われますね。旦那ちゃんも私も呼吸器系が弱いので、毎日うがいと手洗いをシッカリやってます。それにしても花粉の季節、早くマスク入手できないかな~。

 

 

さて。突然ですがお知らせです。

今度の土曜日、3月7日22時(夜10時)に旦那ちゃんがFacebookとYoutubeに動画をアップしますよ。内容は「水体操」。水体操とは、旦那ちゃんが考案した呼吸法です。やり方はとっても簡単音譜ぜひ動画を見ながら練習してくださいね。
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ

 

以下は旦那ちゃんの告知文でーす。

-----

😷必要以上に恐がらなくて良い😷

この機会に、僕が自信をもって、対処法を伝授致します。鼻の粘膜と喉の粘膜を強化する方法です。毎年この時期に花粉症に悩む方やこの時期のウイルスを皆で回避しましょう。

ちなみに僕の奥さんは、この方法で(80%)改善しました💪

3月7日【土曜日】22時にFacebookで動画で伝授致しますから、皆さんお集まりください。お楽しみにしていて下さいね‼️

今や、日本は不名誉にも世界で3番目に多いコロナウイルスの発症者の数になりましたが、やたら恐がって、マスクを求めて右往左往していますが、どうぞ落ち着いてください。僕が何時も言っている自分の命は自分で守る。と言っている事をもう一度、思い出して自分の心と魂に刻んでください。

僕だから出来るのでは無い、皆さんにも出来る能力は備わっています。

-----

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も爽やかな一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇