花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師の旦那ちゃんが
活動再開!!

ベル旦那ちゃんYoutube始めましたベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ
遠隔気功療法 随時受付中音譜
お申込みはコチラから↓

遠隔気功療法


 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

明けましておめでとうございます。

ウチは元旦から澄んだ青空の中初詣に行き、素晴らしい新年を始めることができました。そしておせち料理と雑煮三昧のまったりした日々を過ごしました。体重計?怖くて乗ってません。

皆さんはどんなお正月をお迎えしましたか?

 

さてさて、先ほど旦那ちゃんが急にヒラめいたので、今年初のYoutubeをアップしました。旦那ちゃん曰く、「気が見える動画撮ってみ、って指示がきた」そうな。そんで、慌てて撮ったので、新年の挨拶もすっ飛ばしていきなり気の動画に入ってます。

 

気が見えやすいように、電気を暗くして撮影してますので、どんな風に見えるか楽しんで見てください音譜人によって見え方が違うかもしれませんが、旦那ちゃんが確認したところ、頭を包むように光る気と、頭頂部に柱のように天に伸びる気が映っているそうです。

 

いよいよ今年こそ私にも気が見えるか?と期待したのですが、相変わらず私には見えませんでしたが、予想外出現のオーブ(光の球)が飛んでるのは見えました音譜このオーブはエネルギー体で、怖いものではありません。それにたぶんウチのご先祖様達ですので、ご陽気さん達です。安心して見てくださいね音譜

 

そのYoutubeはコチラ→何が見えるかな?

 

今年は、こうやってチョイチョイ動画をアップしていきます。よろしくお願いしまーすラブラブ

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日もキラッキラな一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇