花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師の旦那ちゃんが
活動再開!!

ベル旦那ちゃんYoutube始めましたベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ
遠隔気功療法 随時受付中音譜
お申込みはコチラから↓

遠隔気功療法


 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんにちは。
今日はクリスマスですね。皆さんいかがお過ごしですか?私は自作の特大クリスマスケーキを思いっきり食べて大満足!ただ、体重計に乗ったらきっと後悔します笑い泣き

 

さて、こないだお届けしたライブ配信なんですが、ステキな反響が沢山あったみたいです音譜頂いた感想をいくつか箇条書きでご紹介すると…

 

・五十肩の痛みが軽くなった。

・腰痛が楽になった。

・冷え性なのがポカポカ温かくなった。

・入院中のお母様の写真を持って受けたら翌日お母様が調子良くなってた。

・体が熱く燃えた。

・視界がスッキリ明るくなった。

・横にいたペットのワンちゃんが元気になった。

 

などなど、他にも嬉しい報告がありました!皆さんが元気になるのが私達もスゴく嬉しいです!あとね、「旦那ちゃん元気になって良かった」ってメッセージ沢山いただきました。一緒に喜んでくださってありがとうございます!もう復活したし、また暴れちゃいますよウシシ

 

このライブ配信の動画は、ライブじゃなくてもしっかり気は受け取れます。ライブじゃないと気は半分だけ、なんてケチなことはしてませんので、遠慮せず思いっきり受け取ってくださいねウインク

 

話は変わりますが、昨日のクリスマスイブに、不思議なことがありました。現在どハマリしてる中国ドラマの録画を2回分見たのですが、病弱な母が命がけで男の子を出産するシーンがありました。その続きの回でも、別の母が難産で苦しみながらも逆子を無事出産するシーンがありました。そして夜。テレビで、幼い子を残して亡くなった末期がんの母が家族にサプライズプレゼントを残していた、という話がありました。

 

そういえばクリスマスって、聖母マリア様がイエス様を産んだ日らしい。クリスマスに「母の愛」ってテーマが沢山きたね、と話してたら、急にお香の香りがフワリとして、旦那ちゃんが「あぁ、お母ちゃん来てるわ。」と泣き出しました。今日のドラマの出産シーンは、母が旦那ちゃんの誕生の状況を伝えようと私達に見せたようです。そして亡くなってからもいつも傍にいてるよ、というメッセージを、夜のテレビを使って伝えてくれたみたいです。

 

偉大なり母の愛ドキドキ

クリスマスは愛を感じる日ですねドキドキ

 

こうして受け継いだ愛を、旦那ちゃんは気と共に皆さんへこれからもお届けしていきますよ。受け取ってくださいね。

 

メリークリスマスドキドキ

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も愛に溢れる一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇