花火花火花火気功療法花火花火花火

あの世から戻った超スーパー気功療法師の旦那ちゃんが
活動再開!!

ベル旦那ちゃんYoutube始めましたベル
Youtubeチャンネルはコチラ
Facebook(橘奎志)はコチラ
遠隔気功療法 随時受付中音譜
お申込みはコチラから↓

遠隔気功療法


 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんにちは。
カルディの「もへじの黒かりんとう」にどハマリしてます。大人買いしてガリガリ食べてたら、あっという間に体重増加。ジーンズ苦しいぞ、これはアカン。年末年始でおせちも食べたいので、お菓子断ちします…クリスマスケーキ食べてからね。

 

 

さて、昨夜はちょっと早い旦那ちゃんからの遠隔気功のクリスマスプレゼントをライブ配信でお届けしました。皆様受け取ってくださってありがとうございましたラブラブライブで受け取った方、後から受け取った方…旦那ちゃんのFacebookに、沢山感想をいただきました。とても嬉しいですラブラブ

 

病気を経験してから、旦那ちゃんの気の質が変化したようです。以前よりますますなめらかで透明感が増し、柔らかく温かく、優しくフワリと包み込むような感じに変化してます。うっかりしてると気が体内に浸透しても気づかないほど滑らかです。かといって弱まった訳ではありませんよ。ステップアップしたのかもしれません。

 

病気になったのもステップアップに必要な事やったんやな、と今は納得しています。

 

Facebookには、今までと同じく昨夜の動画を置いてますので、いつでもご覧になってください。Facebookをやってない方は、同じ動画をYoutubeにアップしました。そうなんです、旦那ちゃんYoutuberデビューしましてん音譜チャンネル名は「橘奎志で気功療法」です。2018年3月に大木ゆきのさんと初コラボした動画から、昨夜の動画まで、今んところ全部で6コアップしてます。なのでお好きな時にお好きな動画で、濃密な気をバンバン受け取ってますます元気になっちゃってくださいラブラブHPでも同じ動画ご覧になれますよ。

 

これから、Youtubeに気功はもちろん、その他いろいろな動画もアップしちゃおうと思てますので、乞うご期待。

これからも、気功療法を皆さんにお届けし続けますよ。それが旦那ちゃんの使命ですから。沢山受け取ってくださいね。

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も明るい一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇