クリスマスベル奎志サンタのクリスマスベル

ベル感謝感激御礼ライブ気功ベル
 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

こんばんは。
先ほど、無事に遠隔気功のライブ配信が終わりました。久しぶりでキンチョーした~笑い泣き

 

で、Facebookをやってない方、お待たせしました!HPにライブ配信の動画をアップしました。ぜひぜひ、たっぷり気を受け取ってください。

 

ライブ配信の動画はコチラ

HPはコチラ

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も穏やかな一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇