クリスマスベル奎志サンタのクリスマスベル

ベル感謝感激御礼ライブ気功ベル

・配信日:2019年12月22日(日) 21:30~

・配信:「橘奎志(たちばなけいし)」のFacebookにて

※Facebookで「橘奎志」を検索してください。

・時間:約10分

 

※ライブで見るにはFacebookのアカウントが必要です。アカウントがない方は、ライブ終了後に動画をHPにアップしますので、そちらをご覧ください。

※Facebookのアカウントの作り方やライブ配信を見る方法は、Facebookの公式HPでご確認くださいね。

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

2018年10月、旦那ちゃんが大腸ガンの切除手術を受けてから早いもんで1年と2ヶ月が経ちました。お陰様で今では元気モリモリ、肌の艶もツルツルピカピカキラキラです。こないだ久しぶりに会った友達に「ホンマにガンやったん?あと50年はいけそやな。」と言われました。ホンマにイケるかもしれませんウシシ

 

 

ちょうど1年経った今年の10月、検査を受けました。ホントはCT検査やレントゲン等々沢山検査項目があったのですが、旦那ちゃんは「検査被爆したくない」と断固拒否。若先生と殴り合って…ちゃう、楽しく意見交換して(言い争って)、大腸カメラと血液の検査だけ受けることにしました。

 

その時の大腸の写真をアップしますね。

比較のため、手術前のエグい写真も載せています。怖くて見たくない方は、ココでブログ閉じてくださいね。

ではでは、旦那ちゃんのピカピカピンクの大腸、ご覧ください。

 

 

まずは、今日の旦那ちゃん。体重も手術前の49kgに戻りました。

 

 

そして、去年2018年9月撮影の大腸の様子。ガンの腫瘍が大腸を塞いでいました。赤黒いのは出血。

 

 

で、今年2019年10月撮影の大腸の様子。上の写真と同じ部分です。キレイなピンク色をキープしてて、今のところ再発はないそうです。右横の金具は、手術時に縫い合わせで装着したクリップだそうです。

 

 

お陰様で、旦那ちゃんは今日も元気に過ごしています。最近N〇Kのアプリで中国語の発音がチェックできることを知り、今も横でスマホに向かって発音練習しています音譜

 

ここまで回復出来たのも、皆さんが応援してくださり、素晴らしい

祈りを送ってくださっているお陰です。本当にありがとうございます。これからも、旦那ちゃんは気功道に邁進しますよ!

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も幸せな一日になぁれキラキララブラブキラキラ赤薔薇