花火花火花火気功療法花火花火花火

即効性はありません。
でも続ければ変われます!

あの世から戻った超スーパー気功療法師の旦那ちゃんが
活動再開!!
個人セッション・遠隔気功療法 随時受付中音譜
お申込みはコチラから↓

個人セッション

遠隔気功療法

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

本日2つめ。

私がブログ書いてる間、旦那ちゃんがえらい大人しいな、と思っていたら、魂の叫びをFacebookにしたためていました。Facebookをやってない皆様にもぜひ読んで欲しくて、そのままコピペします。


 

!!癌と言う病気と戦うな!!

僕は、著名人でも無し芸能人でも有りませんから、そないに皆様に対しての影響力が有るって言うほど、自惚れてもいないし、考えた事も有りません。でも此だけはどおしても伝えたかったのですビックリマーク

 

僕が30年余り治療家の端くれとして、多くの癌患者さんと向き合って来た体験や、ぼく自身が大腸癌になって依り一層、心に深く思う事を僕のメッセージとして伝えたいとの想いです。

 

多くの患者さんは、親戚や友人や知人から頑張りやと励まされて頑張ろうとする。💪そして医者に促されるままに、命を削る抗癌剤の治療にいちもくさんに向かっていく❓

 

その結果どうなったか副作用によって、体力・気力を失い生きる力さえ失ってしまう、そんな人生僕は、違うと思います。

 

全ての人は必ずあの世(魂の故郷)に逝くのです。だからこそ他人に自分の命を軽々しく預けてしまうのでは無く、一回しか無い人生を思いきり楽しんで欲しいのです。

 

僕は、身の回りに起きた全ての事を受け入れることで、かなり気分が楽になりました。そして全ての方々に感謝の気持ちが湧いて出てくるが如く一杯・一杯です。

 

僕のために、なんの駆け引きも無しに尽くしてくれる奥さん(まみちゃん)に、そして又改めて与えられた新しい命に、敬意を称して大事に・大事にしていきます。

 

僕が今。している事は気功の修練と音響の椅子に毎日2・3時間座ることです。7月11日の診察日にCT検査や血液検査の腫瘍マーカー全て正常値になっていました。音響免疫療法と気功恐るべし力です。

 

皆様じしんの命を無駄にせずに大切に・大切に扱ってください!!

 

 

 

当面の間、気功療法のご相談は個人セッションと遠隔気功にて承ります。グループセッションは不定期に開催で、企画したらこのブログ、Facebook、HPでお知らせします。

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も柔らかな一日になぁれキラキララブラブキラキラゲラゲラ