花火花火花火気功療法花火花火花火

即効性はありません。
でも続ければ変われます!

あの世から戻った超スーパー気功療法師の旦那ちゃんが
活動再開!!

個人セッション・遠隔気功療法 随時受付中音譜
お申込みはコチラから↓
個人セッション

遠隔気功療法

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

長崎の皆さん大丈夫ですか?まだ雨が続くみたいだし、鹿児島、広島、四国の皆さんもお大事になさってくださいね。旦那ちゃんとご無事をお祈りします。

 

 

旦那ちゃんのがん体験記が終わってホッとしたのかな?ここ2日の私がなんか変。昨日はゆでたトウモロコシと大量の枝豆を無心にひたすら食べ続け、今日は曇ってんのに手当たり次第に洗濯。干すとこもうないし乾かないよぅ。こんだけやってもまだなんか落ち着かない…ヤバいぞ私、大丈夫か?

なので今日はここまで。

 

対馬と五島の皆さん、九州の皆さん、中国・四国の皆さんも、どうかご無事で。

 

 

当面の間、気功療法のご相談は個人セッションと遠隔気功にて承ります。グループセッションは不定期に開催で、企画したらこのブログ、Facebook、HPでお知らせします。

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も穏やかな一日になぁれキラキララブラブキラキラゲラゲラ