気功療法
あの世から戻った超スーパー気功療法師の旦那ちゃんが
素晴らしい気功療法をお届けします
即効性はありません。
でも続ければ変われます!
一緒に幸せの輪を拡げましょ~!
気功療法への参加を悩んでる方は参加者の感想を読んでね
こんにちは。
今日は気持ちのいい青空が広がってますね。
夕べ変な夢を見ました。頭がデッカくて顔が小っちゃい子ども達が数人わらわらわらっとコチラに駆け寄ってきて、めっちゃ笑顔で話しかけてきます。見た目が異形なのですが、笑顔と瞳がとっても綺麗です。一生懸命話しかける姿がかわいいなぁ、と思って見ていると、どこからか声が聞こえてきました。
「この者達はレムリア人の末裔。住む土地が消え去り、今は水上に漂っている。皆もレムリアの末裔、レムリアを忘れないように。」
寝ぼけた頭で「レムリア、レムリア。」と必死に忘れないように繰り返して、いつの間にか眠ってしまいました。
朝起きて、夕べの夢を思い出しました。
れむりあ?そんなん聞いたことないわ、「ねむりや(眠りや)」の間違いやった?なんて思いましたが、何となく気になったのでヤフーで調べてみました。
…レムリアって、スピリチュアルでは有名なんですね。
知らんかった
ムー大陸とかアトランティス大陸とかの話はチラッと聞いたことはありましたが、レムリア大陸というのがあったという話もあるそうです。精神的にとても発達した文明で、自然と共に生きる、まるで桃源郷の様な世界だったんだけど、突然海の底に沈んだそうです。場所はインド洋説と太平洋説があるようですね。
レムリアで検索すると、「レムリアヒーリング」っちゅーのもありました。頭に手をかざしてヒーリングするそうで、レムリア時代には当たり前の癒やし手法だったようです。やり方は違えど、気功療法と同じく人を癒やす手法のひとつなんですね。親近感湧いちゃった
なんで今、レムリアの子ども達の夢を見たのか考えました。
レムリアの話が事実なのかどうかは、重要ではないと思います。重要なのは、レムリアに象徴される「心の幸福=自然のごとくあれ」というメッセージなんじゃないかな。
私も含め、つい便利な方に流れちゃいますよね。つい数日前の私がいい例です。便利なお弁当とお菓子に暴走したら、お腹壊しました。これって便利だけどぜんぜん幸せな状態じゃないですもん。身体は壊れたのがすぐ分かりますが、心が壊れるとなかなか分かりません。心は見えないし触れない分、知らず知らずのうちに重症化してまうかも分かりません。
文明が発達して技術も進歩して、何事もめっちゃ便利な世の中になりましたが、反比例して、心が満たされた感覚が薄くなった気がします。太陽の光に力を得て、そよ風に深呼吸し、花や草木に微笑む-そんな自然と寄り添うことでしか味わえない心の豊かさを、どこかに置き忘れているような気がします。
いまちょうど、旦那ちゃんが経験していることも、そんな事を痛感することがてんこ盛りだそうです。目に見える便利さと科学技術の発展・追求と引き換えに、目にみえないエネルギーを無視していることの重大さに、どれだけの人が気づいてるんだろう?生命に関わるほどの恐怖感を強く感じる、と旦那ちゃんは言います。
「自然と共にあれ」
「自然のごとくあれ」
もっと視野を広げよう。
ギュッと握りしめた手を解き放とう。
あるがままに受け入れてみよう。
自然のように。
便利さと引き換えに失うものは計り知れません。
ちょっとだけ立ち止まって、
深呼吸して、
本当に何が必要なのかを考える。
今やるべき大切な事なのかもしれませんね。
全ての方に支えられて、私たちがあります。
これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね
ありがとうございます。
今日も幸せな一日になぁれ