合格新全国ツアー開催のお知らせ合格

超スーパー気功療法師の旦那ちゃんがあなたの元へ!
素晴らしい気功療法を直接受けられる、またとないチャンス音譜
新企画の神戸会場午前の部・残りわずか!
いつやるの?今でしょ!

さぁ今すぐお申込みを!→ 新・気功療法全国ツアー
一緒に幸せの輪を拡げましょ~!

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

こんばんは。

今日は梅雨らしい雨の日でしたね。若干蒸し暑いのがまた、季節を感じます。

 

 

さて、全国ツアーについてです。

熱烈アピールしてくださった名古屋、新企画でのホーム神戸も無事終了しました。素敵な感想も頂いて、とても嬉しいです。参加してくださった皆さんに喜んでいただけて、「生きてて良かった~ラブラブ」と幸せをかみしめてます。皆さん、旦那ちゃんの愛と魂の気功療法を受け止めてくださってありがとうございます。

 


気功の気ってね、自然界にどこにでもある生命エネルギーなんです。気功療法師は、自然からその生命エネルギー=気を集めて、狙った部分に注入します。すると、そのエネルギーでご自身の自己免疫力と自己治癒力が高まり、ご自身がご自身の身体を癒やします。それが気功療法なんです。

 

 

気はエネルギーなので波動を持っています。気功療法師の発する気の波動と受け手の波動が上手く共鳴できたら、「ウソやん、マジっすか!?」と驚く奇跡のような現象が起こることがあります。今回のツアーで起こった奇跡もありました!

 

大阪では、ひどい眠気に襲われて一日眠っていた女性が、翌日別人かと思うほどバリバリ動けて全く疲れなかったそうです。
福岡では、長崎から駆けつけてくださった女性は、腎臓に疾患を抱えていたのですが、気功療法のあと、腎臓の痛みや違和感が感じられなくなりました。
別の福岡会場に参加してくださった方は、気功が終わって気づくと抱えていた腫瘍部分の痛みが消えていました。

札幌では、支えなしでは歩けなかった男性が、杖も支えも無しに1人で5~6m歩けました。

仙台では、気功療法の翌日頭痛と嘔吐で仕事を休んだ女性は、頭痛と吐き気の症状が治まると、それまで3ヶ月苦しんでいた下痢が完全に取れていました。
東京では、長年痛みで腕が上がらなかった方が、気功療法後にスッと腕が上がりました。

東京に参加くださった別の方は、ご自身だけでなく、気功療法後にお会いした友人までも元気になったそうです。

名古屋では、ムチウチで動かすと痛みがひどかった女性が、気功療法後に痛みが消えていました。

ホーム神戸では、毎日苦しそうないびきをかいていたご主人が、気功療法を受けた夜にはスヤスヤと眠っていたそうです。

 

 

気功療法って、何が起こるかは波動の共鳴次第、というところがあり、実際に何が起こるかは…私達にも分かりません。それくらい、不思議だけど面白いものなんですラブラブ

 

 

それにね、旦那ちゃんがやってる元極学という気功では、大人数で受けると、集まる気のエネルギーも強くなり、その分受け取る気も多くなります。10人集まったら受け取るエネルギーはなんと10倍になるんですラブラブ

 

 

そんなステキな気功療法を、直接体験できる全国ツアーをただいま絶賛大募集中です。しかし、残念ながらお申込みが…笑い泣き

 

なるべく皆様のお近くへ出向いていこう、と思い、前回満席で応募できなかった方続出の東京に加えて、広島、金沢を企画しました。直接に気功療法を受けられるチャンスって、あんまりないですよ~。このチャンス逃したらもったいないですよ~!

 

 

前回、ぶっちゃけて申し上げましたとおり、広島、金沢は、最低10名は参加者がいらっしゃらないと、開催費が出ません。現在、広島と金沢はまだ参加者が10名に足りません。このまま人数が集まらないと、開催ができないです。

 

 

その判断をさせて頂く目安として、広島・金沢の募集締切りを、6月20日(水)12時までに変更させていただき、それまでに参加お申込み人数が10名以下の場合は、開催中止とさせていただく、とお話していました。…締切りは明日です。

 

 

そして、東京神田会場へ参加お申込みの方々のうち、まだ半数の方の参加費をいただいておりません。

参加費は事前振込みに変更してますよ。お一人ずつにメールでご連絡してますよ。メールボックスをご確認ください。

 

 

せっかくの気功療法を体験できるチャンスです。今からでもお申込みはまだ間に合います。

皆さん、来て来て~!

中止にするなんて、もったいないですよ!

 

 

開催中止と判断した場合は、広島・金沢にお申込み頂いている方へ直接ご連絡し、参加費は全額返金いたします。

 


せっかく気功療法に興味を持ってくださってるのに、「中止しますよ」なんて言うことにはしたくないんです。やっぱり魂の気功療法をお届けしたい!皆さんの輝く笑顔が見たい!

 

 

なので、お願いします。

この全国ツアーのこと、どうかシェア・口コミ・その他いろいろで、どんどん拡散してください!お友達と一緒に、いらしてください。なかなかできない体験、きっと面白いと思います。一人でも多くの方に、この素晴らしい気功療法をお届けしたいんです!濃密な気の空間や本性の香り、そして奇跡を目撃できる…もしかしたら体験できるかもしれない。そんなスンゴい気功療法を直接受けられる絶好のチャンスですよ。

もったいな~い!

 

 

広島・金沢近辺の方、ぜひぜひ遠慮せずご参加ください。

そして東京神田!どんどんお申込みください!

 

1回死んであの世を見てきた気功療法師から気功を受けるなんて、なかなかないレア体験ですよ!ゼロ磁場で心身共に、魂レベルで浄化+充電してきたひかり輝く旦那ちゃんと、直接触れられるチャンスは今だけ!

ぜひ皆さん、清らかで濃密な気の空間を一緒に感じて楽しみましょう!

 

全国ツアー参加申込みはコチラ

 

全国ツアー日程

6/24(日) 東京神田

7/1(日) 広島(募集締切:6/20(水)12時)

7/15(日) 神戸(午前の部、午後の部あります)

7/22(日) 金沢(募集締切:6/20(水)12時)

 

※広島と金沢は、募集締切日(6/20)までに参加人数が10名以下の場合は開催を中止します。その際はお申込み頂いた方へ改めてご連絡します。

 

 


全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

明日も素敵な一日になぁれキラキララブラブキラキラキラキラクラッカー