合格新全国ツアー開催のお知らせ合格

超スーパー気功療法師の旦那ちゃんがあなたの元へ!
素晴らしい気功療法を直接受けられる、またとないチャンス音譜
新企画の神戸会場も残りわずか!
いつやるの?今でしょ!

さぁ今すぐお申込みを!→ 新・気功療法全国ツアー
一緒に幸せの輪を拡げましょ~!

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

こんにちは。

まずはお知らせから。

 

突然ですが、今週29日(火)~31日(木)の3日間、旦那ちゃんの修行のため臨時休業します。6月からの新ツアーに向け、皆さんにもっともっと素晴らしい気功療法をお届けするため、ある場所へ行って身を清めてきます。

 

 

今までのツアー前にも、旦那ちゃんは毎回特別な修行をして気を入れ替え、気合いを入れて臨んでました。でも、今回はもっと根本的に心身を清めて、生まれ変わって新しいツアーに臨みたい!清らかな大自然の中で天地と繋がり、心身を清め、皆さんへ大自然の純粋な生命エネルギーをもっとお届けできるよう、しっかり整えてきます。その為に3日間、お時間をいただきますねウインク

 

 

大自然の強力なリセット力にサポートしてもらって、バージョンアップした旦那ちゃんが放つ強力な気を、みなさん味わっちゃいませんか?6月10日名古屋を皮切りに、ただいま絶賛募集中!ぜひ、パワフルにバージョンアップした旦那ちゃんに会いに来て~音譜そしてパワフルな気の波動に共鳴して、皆さんもバージョンアップしちゃいましょラブラブ

 

 

あ、修行に行ってる間に頂いたツアーのお申込みのお返事は、6月1日(金)にお送りしますね。ちょっとだけお待ちください。よろしくお願いします。

 

 

 

さて、今日はちょっと特殊なお話…前世について。

そもそも「前世があるのか?」というギモンはあると思いますが、私は「ある」と思ってるので、そのスタンスでお話します。「うさん臭くて嫌」と思う方は、そ~っとページを閉じてくださいね。

 

 

旦那ちゃんは、気功修行中やタバコを吸ってボーッと気を抜いている時に、ときどき前世を映画のように観ます。自分の意志とは無関係に観えるらしく、私が「観て音譜」と頼んだ時は、頑張ってくれるのですが大抵は観えません笑い泣き

 

 

旦那ちゃんは、自分の前世を知ってます。

いっこ前の前世は、250年前の中国です。その時も気功療法師でしたが、志半ばで亡くなりました。「まだやり足らん、もっと気功がしたい!」という強い意志が、今世でも気功療法をする人生設計に繋がったようです。

…ちなみに。旦那ちゃんにはたった一人、気功のお弟子さんがいてますが、このお弟子さんは当時の奥さんで、夫婦で気功療法をしていたそうです。

 

他にも主なものだと、

①ローマ時代の将軍で、当時の母が今のMのおばちゃんだった

②ヨーロッパで、大きなキリスト教の教会の神父さんだった

③南米(ペルー~メキシコ辺り)で旅をしていた

などなど。

 

日本と中国に転生している人生がダントツに多いそうですが、どの人生でも共通しているのは、「愛を知り、自分の精神性を高め、人と共有する」ことに一所懸命でした。


 

私の前世がはっきり分かっているのは、旦那ちゃんと出会った1,300年前のお話だけです(その話はコチラ)。あと断片的に分かっているのが数個ありますが、前世が分かったのは、旦那ちゃんから聞いたり、観えちゃう方から聞いたり、夢で何度も観たり、感覚として得たり、などです。

 

①日本軍の兵隊で、飛行機で不時着したあと黒い軍艦に乗った

②平安時代の京都にいた

③中国の唐の都にいた

④トルコにいた

⑤イギリスで悪女やった

⑥南米のどっかにいたかもしれない

などです。

 

 

旦那ちゃんと知り合うずっと前の私にとって、前世の話はおとぎ話みたいな感じで、知れたらおもろいな、くらいのもんでした。その意味を考えるようになったのは、旦那ちゃんと過ごした1,300年前の前世が分かってからです。

 

 

その前世を教えてもらった頃の私は、心身ともに絶不調でした。でも、前世を観てきた旦那ちゃんの話を聞き、出会ったお寺へ確認しに行き、「多分間違いない、ホンマのことやな」と認めた後、精神状態が徐々に楽になりました。そして、それまで抱えていた問題が解決する度、前世と繋がっている、前世で前フリをしていることが多いのに気づきました。

 

 

私なりの考えですが、前世のお話は、今の人生をどう生きるか、のヒントになると思います。人生の宿題を考えるヒントは、必ず前世がらみという訳ではありませんが、情報提供の一つの方法だと思います。

 

 

前世の情報を知る方法は、観えちゃう方に聞くのもいいですが、意外と自分で自分にヒント出してますよ。例えば子どもの頃から何度も見る同じ夢とか、初めて行った場所に見覚えがあって懐かしいとか、特定の民族音楽を聴くと感情がザワザワするとか。

 

 

私で言えば、トルコの民族音楽を聴くと血が騒ぐ感じがして、じっとしてられなくなります。中国風の庭園に行くと懐かしくて動けなくなります。高校生の時初めて新幹線から京都の街並みを見た時「帰ってきた」と思いました。幼稚園の頃から繰り返し見る夢は、「真っ黒な鉄の軍艦の甲板を猛ダッシュで走って海に飛び込む」というものです。

 

 

ただの感覚、ただの夢かもしれません。でも、他の感覚とは違う独特の「魂が揺さぶられる」ような強い感情が湧き上がります。だから、私には「前世の記憶の断片」と思えるんです。

 

 

「だって証拠がないよ」って思います?でもね、他人に聞いたって証拠はありませんよ。それに、科学的に本当かどうか、が問題ではないと思います。大事なのは、その感覚が自分にとって「それなら納得する」というものであること、そしてそこから感じる物語から、今を生きる目的を見つけることだと、思います。

 

 

私は前世の断片を知って、今旦那ちゃんと一緒にいる意味と目的を知りました。たぶん、旦那ちゃんを探してあちこちに生まれたんだと思ってます。と同時に、「深い愛情とはどんなものか」を探してたんだと思います。

 

 

前世って不思議です。

単なるおとぎ話、人生のヒント、問題解決の糸口…どんな姿にもなります。私にとっては人生の目的を知るヒントでした。単に面白いから知りたい音譜そんな感覚でもイイと思いますよ。自分の感覚に耳を澄ませてみたら、前世の断片が見えるかも?楽しいと思います。

 

 


全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

 

明日も爽快な一日になぁれキラキララブラブキラキラクローバー