合格新全国ツアー開催のお知らせ合格

超スーパー気功療法師の旦那ちゃんがあなたの元へ!
素晴らしい気功療法を直接受けられる、またとないチャンス音譜
新企画の神戸会場も残りわずか!
いつやるの?今でしょ!

さぁ今すぐお申込みを!→ 新・気功療法全国ツアー
一緒に幸せの輪を拡げましょ~!

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

こんにちは。

19日の気功療法全国ツアー in 東京の翌日、お休みを頂きまして、ありがとうございました。実はね、ちょっとスペシャルな場所へ行ってきたんです。どこかって?エヘヘそれはね、Mのおばちゃん家。そう、旦那ちゃんと一緒にお里帰りしてきたんです音譜

 

 

旦那ちゃんの魂の母であるMのおばちゃんは、現在関東在住で、娘さん(旦那ちゃんの同級生)と一緒に暮らしてます。せっかく東京まで来たんだもん、「お母ちゃんに会いに行く~!」といそいそと電車に乗りました音譜

 

 

事故で電車が遅れてしまい、お家への到着がずいぶん遅くなったのですが、Mのおばちゃんは待っててくれました。相変わらずの優しい笑顔で、「おかえり~」と迎えてくれました音譜

 

(見て!ホンマの親子みたいにそっくりでしょ音譜

 

 

旦:「お母ちゃん、ただいま~ラブラブ

M:「なんや、あんたまだタバコ吸うてんのかいな?あかんで~」
旦:「お母ちゃんごめん~。隠れて吸うわ、見やんといてな」

M:「アカンでぇ。それより喉渇いたやろ、早よお茶飲んだら?」

旦:「うん音譜

 

 

そんなかわいいやりとりが楽しくて嬉しくて、旦那ちゃんは小さな子どもに戻ってました。Mのおばちゃんもそんな旦那ちゃんが可愛くて、目を細めていました。

 

 

Mのおばちゃんは、92歳です。突発性難聴で聞こえにくくはなりましたが、会話は普通に楽しめます。数年前に圧迫骨折して以来、足にしびれが残ってます。ついこないだ右肩の腱が1本切れてしまい、腕が動きにくく、痛みも出てました。


翌日、朝食を一緒に食べた後、旦那ちゃんは早速Mのおばちゃんの身体をほぐしにかかりました。肩と腕を優しくさすり、右肩の腱の切れた部分とその周りで固くなった筋肉も、じっくり優しくほぐしました。そしてむくんで痛みがある両足を、片足ずつさすりながらほぐし、2人だけのゆったりとした時間を楽しんでいました。



旦:「お母ちゃん、この辺の筋肉落ちたなぁ。痛むか?」

M:「動かしたら痛いけど普段はあんまり痛ないなぁ。」

旦:「ここら辺どない?」

M:「今ビリビリきてる音譜気持ちええなぁ。」

旦:「お母ちゃん歩かんでもええから、立つ練習しよな。」

 

 

旦那ちゃんとMのおばちゃんは、血縁は繋がってません。でもね、2人で寄り添い楽しそうに過ごす姿は、まさに親子です。これこそ旦那ちゃんが言う「魂の母」の姿。心での、魂での深い絆が二人をしっかりと繋いでいます。隣で見てるとね、2人が輝く光の繭に包まれてるような不思議な光景。愛の絆の体現がそこにありました。

 

 

Mのおばちゃんも同級生のSちゃんも、お花が大好きラブラブお家の中もベランダも、観葉植物や色とりどりの花で彩られてます。草花たちもよっぽど居心地いいのか元気いっぱい!私にも「こんにちは!見て、咲いたよ音譜」と話しかけてくれました。可愛いなぁ音譜

 

 

Mのおばちゃんの孫ちゃんも、息子2人を連れて来てくれて、大所帯でお昼を一緒に食べました。Mのおばちゃんから見たら、ひ孫まで勢揃い!ひ孫ちゃんと一緒にiPadでゲームをする姿がほのぼのとしてて、「旦那ちゃんも昔、こうやって算数を教えてもらったんだろうな。」と、ふと想像しちゃいました。

 

 

私達の3月からの急な展開を、それまでずっと心配し続けたMのおばちゃんも驚いてました。Facebookでの旦那ちゃんの遠隔動画もちゃんとチェックしてくれてました。旦那ちゃんがこうして表の世界に出られたことを、とても喜んでくれました。これからの活動も、母心で心配しつつも応援してくれました。こんなに深い愛で包まれて、私たちは幸せですラブラブ

 

 

夕方、新幹線の都合で泣く泣くおばちゃんと別れた旦那ちゃん。それでも、「会えて良かった、やっぱお母ちゃんやな。また会いに来よう!それまでまた頑張るでぇ~おーっ!」と燃えてましたメラメラ

 

私もMのおばちゃんの温かいオーラに包まれて、心がほぐれました。「人間の姿をした無限の愛」-Mのおばちゃんはそんな人です。私にとっても心の故郷、こうありたいと目指す人です。

 

 

さぁ、Mのおばちゃんのお陰で、ココロも身体もリフレッシュしました音譜これからまた、愛と魂を込めて、気功療法に邁進するぞっおーっ!

 

 

 

全ての方に支えられて、私たちがあります。

これからも愛と魂を込めて、気功療法を送り続けますね花束

ありがとうございます。

 

明日もステキな一日になぁれキラキララブラブキラキラクラッカー