こんにちは、今日は風が冷たかったですねチュー

コート着てても風が吹いたらゾクゾクしました。

 

 

昨日は、待ちに待ったお食事会に行きました照れ

百貨店で働いている時に知り合った、気の合う仲間4人組で、毎月1回「モクモク」というレストランの食べ放題ランチに行っています。

このお店、食材にこだわった素敵なお店です。料理も美味しいし、雰囲気も軽やかでのんびりリラックスできるし…何より食べ放題!!こんな素晴らしいお店はありませんニヤリいちど行ってすぐに気に入り、以来「モクモク会」と名付けて毎月通っています。

 

 

そこでお互い1ヶ月の間に集めた喜怒哀楽を報告し合って、ハッピーを分かち合っています。大人になると、本当の気持ちを無防備に話したり、お腹の底から笑う機会がだんだん少なくなるように思います。ところがこの4人、遠慮なんかありません。ここぞとばかり食べてしゃべって大いにエネルギーを跳ね上げますアップ

 

 

今回も時間が許す限り食べるわしゃべるわ…もしエネルギーが見えたら、きっと弾けてキラキラキラキラ輝いていたでしょうね爆  笑ドキドキ終わる頃には身体も心も軽やかになります。

そして別れ際にはいつも「これでまた1ヶ月、頑張れるね爆  笑また来月ね~ラブラブ

 

 

これぞまさに魂の浄化キラキラそしてエネルギー補給虹自分へのご褒美ですラブラブ

身も心もスッキリ元気チョキまたひと月頑張ろうっと照れ

 

 

 

たちばな乃亜