こんばんは☆
何日かぶりの日記です。
あ、乃亜です(笑)
とりあえず今は紅茶を頂きながら打っております、はいw
なんかお腹の調子がよろしくないなー(;^ω^A
3日越しの肉じゃががいかんかったか…
そんなこんなで、今日の朝の体重は56.5kg!
ブログ書いてない間に生理になりまして、朝20秒ダイエットはお休み中です( ´ ▽ ` )ノ
生理中にしても意味ないらしいのよね。
もう終わりそうなので、おわったらまた始めようと思います(o^^o)
生理中に開いた骨盤を一気に閉めて、一気に目標まで行くぞー
あ、ちなみに10月末までに55kgになるのが目標です!
そして11月末には53kgに…!
頑張るぞo(°▽°)/
明日はお昼から夜までバイトです!
バイト先に風邪引きさんが多いので、移されないように気をつけなければ!
じゃあ、おやすみなさい☆
何日かぶりの日記です。
あ、乃亜です(笑)
とりあえず今は紅茶を頂きながら打っております、はいw
なんかお腹の調子がよろしくないなー(;^ω^A
3日越しの肉じゃががいかんかったか…

そんなこんなで、今日の朝の体重は56.5kg!
ブログ書いてない間に生理になりまして、朝20秒ダイエットはお休み中です( ´ ▽ ` )ノ
生理中にしても意味ないらしいのよね。
もう終わりそうなので、おわったらまた始めようと思います(o^^o)
生理中に開いた骨盤を一気に閉めて、一気に目標まで行くぞー

あ、ちなみに10月末までに55kgになるのが目標です!
そして11月末には53kgに…!

頑張るぞo(°▽°)/
明日はお昼から夜までバイトです!
バイト先に風邪引きさんが多いので、移されないように気をつけなければ!
じゃあ、おやすみなさい☆
