雨ですね。


もう梅雨です。



雨だと出掛けるのが億劫ですね。
仕事だと何も思いませんが、今日じゃなくてもいい用事は明日にしようかと思うもんですね。



本当は図書館行きたかったんですが、
雨で億劫になったので、朝からチクチク手芸。

ベビーベッドも届く予定だしね。



てことで、
クラウンピローを完成させました。






サニーマットを作った生地の残りです。


ケチなので買い足してまで作りません。


いや、エコですね(*´・ω・`)



丸いところはコップで型をとりました。
ちょうどいい感じです。



やはり綿のつめぐあいが難しく、
これでいいのか不安ですが、
所詮記念撮影用ですのでよしとしましょう。




ここに赤ちゃんの頭をのせることを妄想して
しばらく楽しめます。




さてはて、
みんな産休中って何してるのかな?



手芸で暇がつぶれていいんだけど、もっとやったほうがいいこととかある気がする…。




それに、手芸でずっと座ってると
足がパンパンに浮腫むようになってきた。


じんじんする。


もっと歩かなあかんのかな。