チーム浪岡 | 青森市 美容室 アウガ2F ココ プラチナムDAIKIブログ
いつかの夜。
浪岡生まれ。浪岡育ち。悪そうなやつはだいたい友達。笑
の皆でご飯~      in のんき

エントリーNo1
キムにぃ~
{D21260EE-7F97-44D7-875F-7DB52FAE635D:01}



エントリーNo2
まゆちゃん
{206FB693-7B70-4219-B2C1-8B6DD4FA2F57:01}

エントリーNo3
オレ

{E6D08CEB-3D10-4F9D-9FE3-10F409D0DC48:01}

エントリーNo4
ひとみ~
{30B9212A-179C-4C30-8E23-36B22710A4F3:01}

エントリーNo5
なみへい
{FF307BB5-DC9E-427F-9735-E901DD31BC75:01}

今回都合合わなくて来れなかった山田はるかも、次の時行きましょ(^^)

よ~く見てみると、結局Cocoメン。笑

そしてコレっ‼︎
カルビーよりうまいポテチ
{4E61C7B9-70DE-4FAD-9982-21784255DEFD:01}

もっかい食べたいぐらい美味かった。

シメはサンライズでラーメン‼︎
じゃなくて、あえての焼きそば
{9571972C-EAB0-4273-9C77-8C71CB89DC53:01}

なにげに地元満喫。笑

たまにはこんな会もイイもんですね!めちゃめちゃ楽しかったなぁ~

事務所、フロント、系列店、スタイリスト、アシスタント
色んな方面から見た仕事や美容の話だったり悩みだったり、普段聞けないような話も出来たし、色々参考になる事多くて、イイ刺激もらいました!
ま、7割くらいはくだらない話しで盛り上がりましたけど。笑

次回は「道太」に行きましょー!