金沢に来てます!



前日、1日の夜は夫のマンションに滞在、


夕飯は前橋、博多とんこつ一路。




開店前に名前書いたから待たなかったけど、


後ろ30人くらい並んでた、


一口目で、あ、これは美味いわ、ってなった!


群馬、ラーメンレベル高いなぁ。





翌朝、5時に出発して7時に車内で朝ごはん





思ったより早く着いたから兼六園散歩





ランチ、香りん本店さん。





脂のノリが凄い、至福の時間でした。



東茶屋街と主計(かずえ)町散歩





パーキングに戻って


昼が足りなかったらしい14時半(笑)

長女が朝食べなかったやつ。




宿にチェックイン15時


金沢は食べるところがたくさんあるので


宿泊するだけの一軒家を借りました。




チェックインしたら


単独でアングラ赤線跡に行こうと思ってたんだけど


兼六園散歩がジワジワ効いてきて


座ったら動きたくなくなりました。



夕飯までシティーハンター観ました。


変態仮面と同じ人、が

なかなか受け入れられない次女。爆





一軒家非常に良い、


誰にも合わないから寛げる。




夕飯は喜乃屋さん。





全部美味しい〜けど

のどぐろが最高に美味しかった、


金沢はのどぐろが有名らしいです。




エネルギー補給されたから


宿まで15分の足取りは軽かった。笑



低体重の時から二桁Kg体重増えたんですが


逆に身体は当時より軽いんですよ。



体を支える為に自然と筋力体力つくんだよね。


なかなか腹筋だけはつかない。

年々「ぐでたま化」している


筋トレ、、、モゴモゴ



今日は石坂(いっさか)遊廓跡(戦後は赤線)行ってきます、


元遊廓の中でお茶してきます。


ですから健全な旅行記はこれで



終わり。