だいたい大型連休は私は太るんです。


元々臍が変形するくらい腹肉ヤバいのに。




だけどほら、お腹は服着てれば見えないから。




ね?



痩せたい痩せたい言いながら


食べるんです、


そういうもんなんです。笑



27日の夜は誕生日会で

テイクアウトしたはま寿司とケーキと


つまみ(お菓子)


ケーキを取りに行ったついでに

(寿司、飲み物とおやつ、ケーキ担当に分けてる)


ケーキ屋さんのキャラメルコロネ




コロネは飲み物。


昨日は大好き那須に行ってきました♡


昼はうどん匠人岡本


待機中

相変わらず混んでたけど


早めに到着したから

一巡目で入れた。





味が落ちない、手打ちの麺のコシがすごい!


舞茸の天ぷらがまた

美味いのよ。



那須アウトレットでソフトクリーム




このラングドシャのソフトクリーム

めちゃくちゃ美味い


ラングドシャの隙間から

クリーム滲み出てきたけど。



ペニーレインのカフェ行こうと思ってたんだけど


ぽてっちゃん!ペニーレインカフェ混み過ぎて断念💦



代わりに朝ごはんのパンを

仕入れました




パン購入に並ぶ列も凄い!





オヤツはおなじみSHOZO



わたしは長女とスコーン一個ずつ。








基本ホット飲料なんですが


さすがに暑かった、アイスコーヒーにした。




帰宅18時。


お腹空いてなかったから先にお風呂に入って


夕飯20時。




揚げるだけにしておいたとんかつ。





ちなみに朝ごはんは車内で



そんなにいちご味じゃなかった。笑


一袋は食べてないです、2個。




一日動き回って

帰宅してから淡々と家事ができるのも


間違いなく食べまくってるおかげなんですよ。


あと、

子供たちの成長。


手がかかった時期は

帰宅して揚げ物するエネルギーは

残ってなかった。



痩せたい痩せたい言いながらも


食べることを我慢したり制限したりしようとは思わなくなりました。


食べて動ける方がいい、に


認知が上書き&定着したら

心が揺るがなくなるんですよ。



上書き途中はけっこう揺れたし

定着するまで3年くらいかかった気がするけど


腹肉を見て


何事もなかったかのように


そっと仕舞う昨今。



筋トレしよう、筋トレ(インターバル4ヶ月説得力ゼロ)



終わり。