※ライトな下ネタです。メンタルヘルス関係ない話です。


コメント欄開けてます♡






次女、席替えがあったそうなんですが


先生に呼ばれて




「次女さんにお願いがある、


次女さんはしっかりしているから


先生のお手伝いして欲しいんです。」


と言われたそうです。





「次女さんが、C君の隣の席になって貰えると


先生すごく助かるんです。」




C君はサッカー部のわんぱく男子らしいんですが


最近、ち◯ち◯出すことにハマっていて



女子が嫌がると


ますますC君がち◯ち◯出しちゃうらしいんですよ、


騒がれるのが嬉しくて。笑





女子の前で出してるところを先生に見つかって怒られて



次やったらお母さんに電話するよ!って言われた同じ日に


またやって見つかって、くらいのレベルで


こじらせてるらしい。





次女は目の前でち◯ち◯出されても


動じないらしくて


その辺を先生に買われた模様😂




仕方ないから了承して


C君の隣の席になったらしいんだけど




早速授業中に


定規でち◯ち◯の長さ測って


小声で次女に


7センチ」


って報告してきたらしいんですよ。








どうしようもねぇな。爆




もうこの時点で長女や学童期の私なら


心が折れて


周囲に助けを求めると思うんですが



次女、徹底的に無視を貫く。







ち◯ち◯出しながら


次女の席に座ってた時も


無表情&小声&重低音で


「どいて?」って言ったり



淡々と薄い反応を貫いた結果




ち◯ち◯出すことに


喜びが見出せなくなったC君は


徐々に萎縮していった模様。





次女曰く


「構ってやるから調子に乗る。」


そうです。


人生二周目の貫禄が漂ってました。








最近はC


「シコシコシコシコ シコランド」


「こりこり錦織 こりこりシコリ

ココロのシコリは なでしこJAPAN



とかずっと言ってるらしい。


錦織もなでしこJAPANも良い迷惑。爆





小学生男子って、何というか、


阿保だけど、そこがなんとも可愛いよね😂





GUでパジャマ新調したんですが



自分で選んだくせに


お姉ちゃんのパジャマの方が可愛い、と不貞腐れだし


しまいには癇癪を起こす次女。


家でもしっかりしてくれ。





可愛いじゃんね。笑






さて、


かなりかなり久しぶりに

ミートソース作ったんですが


酸味が嫌だって言うから


砂糖足してたら


入れ過ぎちゃって激甘に。





むしろ、子供たちは激甘の方が喜んで食べてたわ。



大人のジャイアントコーン。







リッチですね。


甘み抑えてるけど濃厚。

生チョコって感じ。




チョコクリーム入ってた♡




終わり。