雨が続いてますね〜

コインランドリーに行くのが億劫になってきたから

 

思い立って倉庫から運んできました。

 

 

除湿機と

業務用扇風機。






部屋を締め切って最強除湿と

強風、ダブルで乾かす!

 


めっちゃ渇く〜、快適✨

 

 

本題です。

 

私は馬鹿なので政治とか全然わからないんですが

 

この記事の内容、本当無理〜。

 

 

 

 

 

 

なんで戦国時代の話を例に出してるの?

全然ピンとこないんですけど、、、。


典型的な

自分のやってきたこと押し付けたいタイプの人なんですかね。



 

 

 

 

股関節の術後の云々を引き合いに出して

 

過労くらいでなぜリモートなりで公務ができないんだ

 

ってことを言ってるみたいなんですが

 

 

過労くらいで、って、、、

 

 

 

 

そもそも

 

整形外科的な術後の療養と

 

過労の静養は全く別ものですよね。

 

 

働きすぎだから

過労なんだよ。

 

 

リモートでも

働いたら静養の意味ないんだよ〜。

 

 

 

 

 

過労と肉体疲労の区別ができてないんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

世代の差?と思ったけど

 

ヤフコメって多分

Twitterとかに比べて

それなりに年齢層高いと思うんですが

 

 

 

 

 

 

 

コメント読んだら逆に

スッキリしました。

 

世代の違いとかじゃなくて

個人の差ですよね。

 

 

 

 

 

元記事、貼っておきますね。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/19b1ebfb4e8d53eef357c3619b552147fb730b3b/comments?topic_id=20210628-00000043-chuspo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちも祖父母が両親に

苦労を押し付けて

 

父親が私に

苦労を押し付けてきたけど

 

 

 

私の代では

 

疲れたら休まなきゃダメ、休まなあかん、を

伝承していこうと思います!

 






 

 

 

さて、本日のおやつ〜。

 

 

ブロ友ちゃんと鯛焼きの話ししてたら

食べたくなった!

 

モンテールの冷やし鯛焼き

 



 

 

何この美しい立ち姿。

 

堪らなく愛おしい。

 

 

 

 

中身も美味しい、

生クリームが濃い、

 

フワッフワの生地も美味しい💕

 

小さいかな?と思ったけど

ギュッと詰まってるから満足度高いです!

 

 

 

そして〜

ミルキー味に間違いはない、

ミルキーアイス!

 

 

 

思った以上に練乳?ミルキーがたっぷりでした♪

 

これね確実に

 

練乳が顎に垂れますよ。

 

私は2回垂れました。

 

気を付けて食べてくださいませ。

 

 

 

ブロ友ちゃんと被った〜💕


ガリガリ君大人ないちご。

 

 

 

 

 

 

濃いいちごのジェラートでした〜、

本当にジェラート、

 

避暑地で食べるやつ。

 

 

セブンだけど108円でしたよ、

さすがは赤城様!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に





 

 これさ。笑




眼科で


トラクター見ててくださーい、って言われて


突然空気飛んできた時の私だわ。




眼圧検査わかりますか?


トラクターじゃなくて

気球もあるらしいですよ。

 

 

 終わり。