手芸用品を売っているお店に
ふらっと立ち寄って

一目惚れして迷わず購入。

{6DFE10F4-7A36-4EC1-B923-97D567EBB7F5}



アップリケ。笑

1個450円(*_*)
たっか!笑

個人のお店で手芸用品専門店の商品って
高いけど
可愛いんだよね。


一日中食べ物のことでいっぱいだった頭の中、
糖質制限で跳ね上がっていた食費、

生活が強迫観念に支配されてた頃には

可愛い雑貨にときめくとか
そんな気持ちの余裕ありませんでした。


今日食べたもの。

朝は6枚切りの食パン2枚とコーンスープ。

昼は昆布オニギリとポテサラとおでん(ごぼう天、卵、ウインナー2本)

おやつは子供と一緒に
カプリコとお煎餅としるこサンド?

夕飯はご飯、豚汁、焼き鮭、イカの刺身、ポテサラの残り。

夕食後にリンゴ。





全ての行動はその時の気分次第。

全ての行動を義務にしない、

楽しいと思わないこと、やらない。

美味しそうだと思ったものは食べる。

身体の為だけに食べたくないものは食べない。

訓練中。



心配事や不安があると
お腹空いてないのに食べる癖は健在(´-`)

自覚しながら食べるから
あーってなる。笑