まだ寛解までは程遠いですが
少しづつ肺炎良くなってきました(^ ^)

食欲が戻ってきたから
もうぼちぼち大丈夫かな、みたいな。笑

食欲無い間も欠食はせず
むしろ普段なら食べない
少しで高カロリーなもの(クリーム玄米ブランとかバナナとかヨーグルト)
などを食べて乗り切りましたが

だんだん回復してきたら
猛烈な食欲が襲ってきた、笑。
予想どおり、笑。

今は身体が栄養を取り戻そうとしてるはず!
って事で
いろいろ気にしないで食べまくってます、笑。

安売りしてたアボカド、まとめ買いしたら
一気に3個も消費してしまった。
ベビーチーズ8個も食べた。

(オヤツに、笑。)

脂質ばっかりだ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非嘔吐過食症へ
にほんブログ村