最近のハマりはDリーグを見ること!

私の推しチームは「FULLCAST RAISERS」です!

やっぱりみんなイケメンだよね〜。

そしてKRUMPのダンスパフォーマンスってなんか胸に刺さるものがあっていいんですよね〜

☆好きなDリーガーは?

レイザーズだとWildTeiggzとTinyTeiggzです!

あとKTRも好きだな〜笑笑

WildTeiggzはまだ19歳ですよ?!!

若くないですか?!!私には信じられないです笑

TinyTeiggzは髭達磨もみててエンタメ力が良すぎる🥺普通に面白い☺️

KTRはイケメンかつ疲れた時の誤字が印象的ですよね〜笑

☆好きなRoundは?

23-24シーズンのRound9!!

上の写真のやつなんですけど、まず衣装よね〜

そしてWild Teiggzが大ジャンプを見せるところ!

まさに晴れに変わる瞬間が私の中で印象に残りました☀️

一体感のあるレイザーズ是非応援してあげてください!!!


今回取り上げたのはこの動画で全て分かります!

是非見てください!